ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22795)の関連スレッドを表示しています。 ]

当時BIBAで仲良くなった豊島区の女の子 投稿者:    引用する 
biba.gif このサイトを見てたら当時一緒に踊っていた
ゆうちゃん、としちゃんを思い出しました。
いつも二人で来ていて仲よかったなぁー。
俺のダチのふじきと4人で豊島園に行ったのを
覚えてるよ。
元気かな?
イベントで会えたらいいなぁー
2017/07/09(Sun) 15:31 [ No.22794 ]
Re: 当時BIBAで仲良くなった豊島区の女の子 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif たかひろ さん
こんばんは 事務局の あみです^ - ^
当時のお友達 来てくれてたら いいですね
あたしも含め イベがきっかけになっての再会もありますよ
ゆうちゃんさん としちゃんさん 会えるといいですね☆

ちなみに あたしも初恋の相手とグループでしたけど、みんなで豊島園に行きましたよ(o^^o)
2人で並んでジェットコースターに乗っただけだったんですけど 当時は もう大事件 ドキドキでした
2017/07/11(Tue) 00:31 [ No.22795 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso