[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:とも 投稿日:2013/05/06(Mon) 23:10 No.22135  
biba.gifやっぱり人違いではなかったのですね!
どの辺に住んでいるのですか?
またよくジョギングされてるのですか?
お勧めのコースがあったら教えてください。
私もジョギング始めてみようかとおもいます。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2013/05/14(Tue) 01:21 No.22136  

biba.gif超亀レスでごめんなさい

住まいは豊島区です。
最近はさぼり気味ですが、それでも週に2〜3回は走っていますね。
お勧めのコースですか?う〜ん・・・
目白近辺ではお勧めのコースは思いつきませんが、強いて言うならば山の手通りですかね。
僕の場合はGPS機能付きの時計をつけて、決めた距離分を走るようにしていますので、
毎回、コースが変わっても特に問題はないです。便利な世の中です(^-^)

一番のお勧めは、かなり遠いですが駒沢オリンピック公園です。
公園内のコースもあり、ランニング人口も多く、環境も最高です。
たまに、友達と走りに行っています。

因みに僕の場合は目標がないと飽きてしまうので、フルマラソンを目標にしています。
来週の日曜日は軽井沢ハーフマラソンに参加してきます。


Re: 無題 投稿者:岡本桂太 投稿日:2013/05/15(Wed) 19:06 No.22137  

gb.gif僕もジムでウォーキングを10km☆行く時は必ずやっていますね。
あとは筋トレ、ストレッチなどして身体をキープしています。
まだ、メタボにはなってないかな☆(*^。^*)♪

僕もいずれは、大きなマラソン大会に出たいと思っていますね。
でも、もうあと少しトレーニングしてからですね。

仁さん、軽井沢ハーフマラソン頑張って下さいね。

応援しています☆(#^.^#)♪


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2013/05/19(Sun) 07:09 No.22138  

biba.gif岡本さん、応援ありがとうございます。
足を痛めているので無茶せず、完走目指して、がんばってきますね
(^^)


Re: 無題 投稿者:とも 投稿日:2013/05/22(Wed) 23:20 No.22140  

biba.gifハーフマラソンいかがでしたか?
豊島区住人とは!
私は東長崎です。近いですか?
仁さんはどの辺りですか?
たまに合流して一緒にジョギングできたらいいですね!


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2013/06/04(Tue) 23:00 No.22142  

biba.gif超亀レスでごめんなさい
公開の場なので詳細の場所は控えておきますが、結構近いですね。
今は足を痛めて、ランニングはお休み中ですが、回復してからならいいですよ。(^-^)

足を痛めたまま、ハーフを走ったので、更に痛めてしまいました。