[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:おさむ 投稿日:2014/05/15(Thu) 13:18 No.22192  
biba.gif仁 そして東亜のみなさん お久しぶりです
BIBAにいました おさむです     知ってる人しってるかと。。。

夏 復活おめでとう  

参加できましたら是非 参加させていただきますね

じろ〜  久しぶり  元気してるかな^^

また 覗きにきますね〜^^


Re: 無題 投稿者:じろ〜 投稿日:2014/05/19(Mon) 08:00 No.22194  

greece.gifおさむちゃん
元気にしてますよ〜♪
腹が出て困ってますが
毎日楽しく暮らしてます♪
夏までには痩せたいですね


Re: 無題 投稿者:おさむ 投稿日:2014/05/29(Thu) 04:07 No.22197  

biba.gifメタボかぁ〜  

過去レスで 今川なんかと飲んだんだね

今度誘ってくれ〜^^


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2014/05/29(Thu) 07:37 No.22199  

biba.gif超〜亀レスで申し訳ない。
ようやく再開が決まりました。

東亜イベントは同窓会を兼ねているから、当時の仲間も呼んで、
みんなで盛り上がってくれたら嬉しいですね。


Re: 無題 投稿者:由美 投稿日:2014/06/03(Tue) 21:26 No.22203  

biba.gif確か、1985〜1988年位メッチャビバ行ってたな〜♪
メッセージ見てて皆さんの名前が懐かしいわ〜ぁ(^-^)
9月イベント楽しみです(((^_^;)


Re: 無題 投稿者:おさむ 投稿日:2014/06/04(Wed) 09:49 No.22204  

biba.gifですね〜 懐かしい名前多いです

由美って子は沢山いたのでどの方かわかりりませんが

9月に盛り上がりましょう^^


Re: 無題 投稿者:じろ〜 投稿日:2014/06/09(Mon) 08:10 No.22212  

greece.gifおさむちゃん
おはようございます♪
機会合ったら集まりたいですね♪
9月のイベント再会を楽しみにしてます♪


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2014/06/23(Mon) 19:52 No.22219  

biba.gifもしかして・埼玉?
警察来て線路歩いて皆で渋谷まで歩いて逃げたりしたかな(笑)
帽子被ってた
えーちゃんと・呼ばれてました


Re: 無題 投稿者:おさむ 投稿日:2014/06/24(Tue) 20:03 No.22221  

biba.gif残念ながら人違いのようですね

埼玉ではないです^^;

何人かおさむという子いたのは覚えてますが


Re: 無題 投稿者:ジャンボ 投稿日:2014/07/11(Fri) 01:37 No.22238  

biba.gifもしかしてフロントやってた蒲田の由美…間違ってたらスミマセン(^-^;