[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:GOちゃん 投稿日:2014/06/10(Tue) 00:46 No.22213  
biba.gifBIBAに通ってました。

9月のイベント参加したいですけど一人で参加する勇気がありません。

当時の仲間とは連絡を取ってないので。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2014/06/12(Thu) 02:51 No.22214  

biba.gifGOさん、初めまして

当イベントでは、一人参加の方々同士でグレープを作るお手伝いをさせて頂いております。

面識がなくても、同じ東亜の仲間同士ですのであっという間に仲良しグループになりますので安心です。(^^)v

イベント開催近くになりましたら待ち合わせ場所などをお知らせ致しますのでチェックして下さいね。



Re: 無題 投稿者:GOちゃん 投稿日:2014/06/12(Thu) 03:11 No.22216  

biba.gif分かりました。

ありがとうございます。


Re: 無題 投稿者:たまこ 投稿日:2014/06/13(Fri) 11:50 No.22217  

biba.gifもしやGOちゃんって大将とか工藤くんとかのグループの人ですか?


Re: 無題 投稿者:GOちゃん 投稿日:2014/06/13(Fri) 12:34 No.22218  

biba.gifそうですよ〜。

久しぶり〜


Re: 無題 投稿者:のり 投稿日:2014/07/09(Wed) 14:48 No.22235  

biba.gifGOちゃん〜お久しぶり☆

デニーとかまっちゃんとかかっちゃんとか・・・
他にもいっぱいイベント参加すると思うよ〜♪

当日は昔思い出して楽しもうね!^^ノ