[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

イベント協力者の募集 投稿者: 投稿日:2014/06/06(Fri) 02:38 No.22211  
biba.gif「Back To The 80's 東亜 Vol.16」の開催、いよいよ3ヶ月前となりました。

当イベントは「あの日に帰ろう!!」をキャッチコピーに80年代の東亜に仲間と共に帰る事を目的とした
同窓会イベントとなりますが、まだまだ再会できない仲間が数多くいると考えております。

当時の仲間と一人でも多く再会できる様、イベント告知にご協力頂ける方を広く募集します。

1.facebook、ブログ、ホームページなどWebにてイベントの告知にご協力頂ける方。

2.お店など、店頭にフライヤーやポスターを置いて告知にご協力して頂ける方。

是非、左メニューの「VIPルーム」⇒「協力者募集」よりご応募をお待ちしております。

フライヤー及びポスターが完成次第、発送させて頂きます。

尚、イベント告知以外でも協力頂ける方を募集しておりますので、
是非、宜しくお願い致します。


Re: イベント協力者の募集 投稿者:のり 投稿日:2014/07/09(Wed) 14:51 No.22236  

biba.gif仁さん、東亜イベント復活待ってました!
手間もかかって大変でしょうが・・・よろしくお願いします☆

当日はイモホリで頭の血管がプッツリ行かないように・・・
今から血管鍛えておきますね!(笑)

あ〜9月が楽しみ!
誰か友達で誕生日の人いないかなぁ〜^^b


Re: イベント協力者の募集 投稿者: 投稿日:2014/07/17(Thu) 01:12 No.22244  

biba.gifのりさん、ご無沙汰しています。
ようやく復活です。
盛り上がりすぎて倒れないで下さいね(笑)

僕も鍛えています