[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

Vol.17の模様 投稿者: 投稿日:2016/04/27(Wed) 22:40 No.22512  
biba.gif「Back To The 80's 東亜 Vol.17」の開催模様を掲載致しました。

尚、写真の削除や掲載のご希望がありましたら、「記帳コーナー」よりご連絡頂けます様お願い致します。


Re: Vol.17の模様 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/04/28(Thu) 00:38 No.22515  

greece.gif写真、見ました!本当に全員笑顔で大成功って感じですね(>_<)ありがとうございます!


Re: Vol.17の模様 投稿者:たかこ 投稿日:2016/04/28(Thu) 01:02 No.22516  

biba.gifこういちくん初めまして。スタッフのたかこです。写真からも皆さんが喜んでいる様子がすごく伝わってきて、とても嬉しくなりました!こちらこそ皆さんと懐かしい時間を過ごせて感謝です。ありがとうございます!次回も一緒に楽しみましょうね(^^)/


Re: Vol.17の模様 投稿者: 投稿日:2016/04/29(Fri) 16:54 No.22524  

greece.gif写真、拝見しました。皆さんの笑顔が眩しいですね。また次回も宜しくお願いします。


Re: Vol.17の模様 投稿者:HIDE 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:56 No.22525  

greece.gif皆様に喜んで頂けてなによりです。
次回もカメラ持ち歩きますので
写真撮ってーと遠慮なく声かけて下さい


Re: Vol.17の模様 投稿者:あき 投稿日:2016/04/30(Sat) 03:03 No.22526  

gb.gif仁さん、お忙しい中、写真のアップ、どうもありがとうございます!

今回も写していただけて、嬉しかったです!
HIDEさん、たかこさん、その他スタッフの方々、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで、今回も素敵な思い出をつくることができました。
どうもありがとうございました。



Re: Vol.17の模様 投稿者:たかこ 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:55 No.22528  

biba.gif
龍一さん、あきさん、メッセージありがとうございます!

次回ももっとたくさんの笑顔が残せるようイベントを盛り上げるお手伝いをさせていただきます☆

まだ参加したことがない友達や東亜を知っている方がいれば、イベントに誘ってみてくださいね!




お疲れ様でした。 投稿者: 投稿日:2016/05/05(Thu) 18:51 No.22533  

greece.gifたかこさん又スタッフの皆さんこの度は楽しい時間をありがとうございました。そして、お疲れ様でした。あの雰囲気を感じると昔のあの頃に戻りますね!次回も喜んで参加させて頂きます。


Re: Vol.17の模様 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/05/10(Tue) 00:29 No.22534  

greece.gifたかこさん、こんばんは♪本当、懐かしい時間でした!次回も早々に暑い夏に!出来れば今年の夏に開催希望です(笑)(*≧∀≦*)次回は、当時のアメカジで参加しちゃおうかな!o(^o^)o


Re: Vol.17の模様 投稿者:たかこ 投稿日:2016/05/12(Thu) 14:41 No.22535  

biba.gif
こういちくん、こんにちわ☆
次回は是非アメカジで来てくださいv(^_^v)♪
気持ちだけじゃなくて格好も当時に帰っちゃいましょう!
楽しみにしていますネ( ´ ▽ ` )ノ



Re: Vol.17の模様 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/06/17(Fri) 20:01 No.22543  

greece.gifたかこさん、次が待ち通しい……暑い時期に開催したら嬉しいな(>_<)