[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:澁谷 投稿日:2016/06/06(Mon) 20:41 No.22537  
biba.gif私が、会社の先輩に恋人が、欲しいと言ったら
DISCOに行けば恋人が、出来るっていうので
どこが、良いのかわからなくて
東亜会館のあちらこちら行ってたの。

そこで女友達が、出来て
そして恋人が、出来たの。

片想いで好きな人が、心の中にいるので
最初は、無関心だったけど素敵な男性だし
二週間も毎日、私のそばにいてくれて
彼と踊っているうちに
彼の情にほだされて根負けして交際したらとても優しい男性で
それから二か月交際したのちに同棲したけど
私が、他の男性とも東亜会館で出逢い、電話して結婚するって伝えたら
以前の彼は、私に失恋したから天国に逝くっていうから
彼のアパートに戻って初めて本当に彼を愛してるって気が、付いたの。

救急隊員の指示通りに止血処置をしたの。
彼の傷などの手当のために救急車で搬送されて病院へ行ったの。

彼は、病院で息を引き取ったの。
他の男性と結婚は、しないと以前の彼のために断って別れたの。

天国の彼の夢をよく見るので勇気を出して投稿しました。

彼と出逢ったのは、どこなのか知りたくて
7F GB RABBITTS (ADULY DISCO)
6F C21-CENTURY TWENTY ONE (FUTURE DISCOTHEQUE)
4F CH-GREECE (PHYSICAL CONTACT CLUB)
3F BIBA (ISOTONIC CRYSTALLIZATION SPACE)

覚えているのは、
彼と私の大好きな
Countdown -Kofi & The Lovetones

Spank -Jimmy Bo Horne

が、掛かっていた事と
彼と踊ったチークダンスの曲

Hold Me-SheilaE
が、掛かっていた事。

天国の彼との思い出を大切したいので
もう東亜会館に行かないですけど
どなたかそれぞれの館の特徴を教えて下さい。お願いします。



Re: 無題 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/06/06(Mon) 23:17 No.22538  

greece.gif曲的にGreeceでは無いと思います。チークでホールドミーはかからなかったので。。greeceのフロアーの特徴を簡単に説明(30年前の事なので間違えたらごめんなさい)しますと、フロアーの入り口付近にビリヤード台があり、丸いダンスフロアー、ダンスフロアーを正面に見て右側にフリーフード、左側にVIP用のテーブル、リーゼントで有名な店長。こんな感じです。参考になりましたか?


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2016/06/07(Tue) 01:42 No.22539  

biba.gif澁谷さん

時期的には80何年頃でしょうか?
曲的に時代を予想するとCountdownが86〜87年頃ですが、
Sheila E.のHold Meは後期曲の様ですね。

下記の写真に参考となるものはありませんでしたか?
各店舗のページを見て頂ければ過去分のも閲覧可能です。
http://www.toa-kaikan.com/cgi-bin/s_gallery.cgi?