[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

閲覧数 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/07/28(Thu) 10:41 No.22544  
greece.gif1234000GET♪
1234567も
狙っちゃおっと♪

仁さんスタッフの皆さん
次回開催待ち遠しいです
早く あの日に帰りましょう♪


Re: 閲覧数 投稿者: 投稿日:2016/07/29(Fri) 08:31 No.22545  

biba.gifじろ〜さん、久しぶりです。
そうですね、僕も次回は早めに開催したいと思っています。
決まり次第、告知しますね♪


Re: 閲覧数 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/07/29(Fri) 11:19 No.22546  

greece.gif仁さん
楽しみにしてます♪
少し腹の肉も減ってきました♪


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/07/29(Fri) 19:39 No.22547  

biba.gifじろ〜さん いつも投稿ありがとうございます^ - ^
事務局スタッフの あみ です(^-^)
あたしも前回 最後にバンプなぁ~んちゃってを踊って
次の日から筋肉痛でした
早く あの日に帰らないと体がますます戻れなくなっちゃいそうです(笑 次回おこしの際は声掛けてくださいね^ - ^


Re: 閲覧数 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/07/30(Sat) 10:25 No.22548  

greece.gifあみさん
おはようございます
50近くになると
現状維持すら大変です
あの日に帰りたいし
あの頃の体力&ボディに帰りたいです♪
次回声掛けさせて頂きます♪


Re: 閲覧数 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/08/05(Fri) 12:59 No.22549  

greece.gifそして
1234321
特に意味はないけど
良い番号GET♪


Re: 閲覧数 投稿者:リリー 投稿日:2016/08/16(Tue) 19:21 No.22550  

biba.gif仁さん、こんにちは。
この秋は開催予定はないですよね?


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/17(Wed) 22:31 No.22551  

greece.gif開催してほしいに1票!絶対参加します!


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/18(Thu) 00:41 No.22552  

biba.gifこんばんは あみ です^ - ^
ありがとうございます^ - ^
そう言った声が聞けるのは 嬉しいです♪
普段youtubeなどで1人で当時の曲を聴いてたりするんですけど
やはり 生で みなさんと一緒の時とは全然違います♪
早くお会いしたいですね(^-^)


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/19(Fri) 20:23 No.22568  

greece.gif自分も毎日YouTubeで当時の曲や映像みてます(笑)(*^^*)


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/20(Sat) 12:53 No.22569  

biba.gifあたしもです(o^^o)
家で1人だと 実は踊っちゃってます(笑
恥ずかしいので内緒ですけど(笑


Re: 閲覧数 投稿者:リリー 投稿日:2016/08/21(Sun) 00:11 No.22570  

biba.gifですよね。
私も夕食作る時にYouTubeで80年代ディスコと検索して聴いてます。
それと銀座のケントスに踊りに行ってます。
生バンドいいですよ〜。


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/21(Sun) 08:38 No.22571  

greece.gif自分も一人YouTube聞きながら一人内緒で踊ってます(笑)中々踊りには行けないのでイベントの時に完全燃焼します((o(^∇^)o))なんか同じように当時の曲を聞いてる人がいると嬉しいなぁ(*≧∀≦*)親近感わくよね(*^^*)


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/21(Sun) 15:05 No.22572  

biba.gifそうですね♪( ^ ^ )
洗濯もの干しながらとか(笑
仕事行く前にも聴いてたりします。テンション上がるんで(笑
昔はカセットテープだったんですけど
ダビングに次ぐダビングで音が悪くて(笑


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/21(Sun) 21:33 No.22573  

greece.gif昔はカセットでしたよねぇ(笑)(゜O゜;どんな曲でテンションあげてるんですか?(*^^*)


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/21(Sun) 23:15 No.22574  

biba.gif色々ですけど 東亜にはかかせない
ブレイクミーやデッドオアライブ etc
でも ウォーキングサンシャインとか 恋のキラキラダンスとか
そう言えば かかっていたよね! ! みたいなのも大好きです(o^^o)


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/22(Mon) 01:37 No.22575  

greece.gifそー言えばかかってたよね!みたいの良いよね!わかる(笑)(*≧∀≦*)でも曲名とか知らなくて、たまたま見付けちゃったら何回も聞いたりしてます(笑)(*^▽^*)30年前の少年と少女の時間に戻れるのが懐かしくて(笑)(´∇`)


無題 投稿者: 投稿日:2016/08/22(Mon) 02:34 No.22576  

greece.gif呼ばれて飛び出てジャジャジャァ〜ン♪柏(元ね!)の龍一只今参上!孝ちゃんlineありがとね。YouTube観てたら寝れなくなっちったよ…禁断症状かな?疼くわぁε=( ̄。 ̄ )オイラはピストルとかレザーライト、あと何だっけ!?早くあの頃の時間を体感したいね。取り敢えずYouTubeで我慢×2…


Re: 閲覧数 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/22(Mon) 19:13 No.22577  

biba.gifあたしもピストルイン…久々に聞けた時は おおっ!(((o(*゜▽゜*)o)))ってなりました(笑
当時 ビバの鏡の前で友達と合わせて よく踊ってた大好きな曲だったので♪(^-^)
あたしも もれなく曲名が わからなかったり 思い出せないとか
最近になって 今更ながら(笑
ようやく知った なんて曲名もありますよ(#^^#)ヽ


Re: 閲覧数 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/08/22(Mon) 21:05 No.22578  

greece.gif自分はdance your love awayが好きです(*^^*)ジンギスカンのモスクワは、曲も踊りも好きだなぁ(*≧∀≦*)昔の曲を検索してると、いろんな動画がありますよね♪