[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

東亜のスタッフの久し振りです 投稿者: 投稿日:2016/08/29(Mon) 16:55 No.22581  
biba.gif85年当時一緒に踊って あそんだ、GOちゃん、てらデニー、のりちゃん、 かっちゃん、松ちゃん、 ちひろ、しんこ、みほ、 ジェームス、次回のイベントでは久しぶりに会いたいね


Re: 東亜のスタッフの久し振りです 投稿者:あみ 投稿日:2016/08/30(Tue) 19:53 No.22583  

biba.gif大将さん こんにちは
お迎えで お会いした 事務局の あみです^ - ^
当時の 仲間とできるなら再会して 当時と同じ様に踊って
タイムスリップできるのは嬉しいですよね 皆さん来られるといいですね(^-^)
あたくしごとですけど 東亜イベでアップされてる写真を見て
会いにきてくれた当時の仲間がいました
皆さんにも そんな奇跡がおきてくれたら嬉しいです^ - ^