[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

DJ浜さん、ご無沙汰しております。 投稿者:5+Arashi 投稿日:2016/09/24(Sat) 02:22 No.22584  
xenon.gifどうも、初めまして。。<m(__)m>
かなり・・勇気を振り絞っての投稿になります。。(;^_^A
このようなイベントがあるのに知りませんでした。。
東亜会館にもお世話になった記憶があります。
懐かしいですね!?

86年〜87年にXENON時代にスタッフとして・・
その時にDJ浜さんと何度も絡み・・怒られた記憶が。。
浜さん宅にも・・1度だけお邪魔しレコードを頂きました。。
もう〜浜さんは忘れているでしょうね!
当時の浜さん宅は・・美容○・・( *´艸`)

その当時の浜さんの彼女さんにも・・
ブログのきっかけに・・再度ご縁になっています。。
(浜さんには内緒でお願いします)

その当時のブログがあります。。
もしも・・宜しければ・・!?
http://blogs.yahoo.co.jp/new_move5/68337563.html

次回、イベントがあれば・・浜さんにお会いしたいですね!