[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者: 投稿日:2016/10/25(Tue) 21:24 No.22588  
greece.gif悲報です。なんと!あのDEAD or ARIVEのボーカルのピート バーンが23日に心不全で亡くなったそうです…享年57歳!また若いですよね(T-T)
心より御冥福を御祈り致します。


Re: 無題 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/10/26(Wed) 00:29 No.22589  

greece.gif本当、亡くなったみたいだねぇ…急性心不全だって!当時の曲を聞いて供養します。


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2016/10/26(Wed) 07:27 No.22590  

biba.gif本当に残念です。
東亜にはなくてはならない偉大なアーティストの一人です。
やだ、相当数の美容整形を繰り返していたらしく、当時の面影はなくなっていたようです。


無題 投稿者:龍chan 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:08 No.22591  

greece.gif本当に残念でなりません。今日は朝からずっとDEAD OR ALIVEを聴いてました!お一人様、追悼です。
故人の御冥福を心より御祈りいたします。


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:35 No.22592  

biba.gifそうですね ショックでした
東亜で青春をすごした あたしには なくては語れないくらいです。
いまだに イントロを聴いただけでフロアーに飛び出して踊りたくなります。
亡くなったのは 残念だけど 大好きも 踊りたいも ずっと変わらないと思います。ずっと大好きでいることで ありがとうの 追悼にしたいなと思います


Re: 無題 投稿者:BIBA TAKE 投稿日:2016/10/26(Wed) 23:01 No.22593  

biba.gifDEAD OR ALIVE 本当に好きでした(ToT)

昨日からYouTube見まくりです・・・本当に残念です(ToT)


無題 投稿者:龍一 投稿日:2016/10/28(Fri) 01:13 No.22594  

greece.gif故人を偲んで、ここは1発追悼イベントなんて如何でしょうか?


Re: 無題 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/10/28(Fri) 09:42 No.22595  

greece.gifぶはっ!龍ちゃん、うまいこと言うなぁ!追悼イベント賛成でございますm(__)m