[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

席取りに関して 投稿者:たく 投稿日:2017/04/01(Sat) 18:34 No.22662  
gb.gif仁さん、スタッフの皆様、参加者の皆様
以前の開催時も主催者側から整理券1枚に付、座席は1名分と言われていましたが、早くから並んでいる方が衣類や持ち物などによる過剰な座席確保がありました。
楽しいイベントなのに誠に残念です。
参加者の皆様も今はもう良い大人なんだから、整理券1枚に付座席確保1席というルールに従って楽しくイベントを成功させましょう!
主催者の皆様も大変だと思いますが、今回は開場時の席確保を見て指摘・注意するよう徹底して下さい。
楽しくイベントを成功させましょう!!!


Re: 席取りに関して 投稿者:なおちー 投稿日:2017/04/01(Sat) 21:00 No.22663  

gb.gif座席取りは、昔も今も変わりませんね(笑)。
アラフィフだからこそマナーは守りましょう。

整理券の意味が無くならないように。


Re: 席取りに関して 投稿者: 投稿日:2017/04/03(Mon) 14:36 No.22665  

biba.gifたくさん、なおちーさん
大変、貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘頂きました不正な席確保について、スタッフ増員や速やかな撤去を含め、
事務局で十分に検討した上で対応する様に致します。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以上、宜しくお願い致します。