[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

ご挨拶 投稿者: 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:50 No.22779  
biba.gif「Back To The 80's 東亜 Vol.18 〜Memorial Time〜」へのご参加、ありがとうございました。
みなさまのおかげで今回も650人を越える方々に御入場いただき、大変盛り上げる事ができ事務局員一同、
大変感謝しております。

一方、スタッフの不手際による番号シールの説明不足などで混乱、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多くあり、オーガナイザーとして謙虚に受け止め、今後もみなさんがより楽しく当時に帰れる同窓会イベントとして
参加して頂ける様に努力して行きますので宜しくお願い致します。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。

Back To The 80's 東亜 事務局


Re: ご挨拶 投稿者:HIDE 投稿日:2017/06/10(Sat) 00:01 No.22783  

greece.gif皆様、ご参加頂きありがとうございました。
皆様が楽しい時間を過ごして頂けるのが何よりです。
まだまだ頑張りますよ!


Re: ご挨拶 投稿者:あみ 投稿日:2017/06/10(Sat) 08:59 No.22784  

biba.gifなおちーさん
いつも いつも
なおちーさん
いつも いつも
本当にありがとうございます^ - ^
終わったばかりなのに 早くも会いたい(笑
写真の中の皆さんの楽しそうな表情 サイコー!です(o^^o)


Re: ご挨拶 投稿者:たかこ 投稿日:2017/06/12(Mon) 11:00 No.22785  

biba.gifみなさん、参加していただきありがとうございました。
次回は今回の反省点を活かして、主役のみなさんが楽しく過ごせるイベントに出来るよう、黒子役に徹したいと思っています。
また歌舞伎町で会いましょう!