ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22779)の関連スレッドを表示しています。 ]

ご挨拶 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 Vol.18 〜Memorial Time〜」へのご参加、ありがとうございました。
みなさまのおかげで今回も650人を越える方々に御入場いただき、大変盛り上げる事ができ事務局員一同、
大変感謝しております。

一方、スタッフの不手際による番号シールの説明不足などで混乱、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
至らない点も多くあり、オーガナイザーとして謙虚に受け止め、今後もみなさんがより楽しく当時に帰れる同窓会イベントとして
参加して頂ける様に努力して行きますので宜しくお願い致します。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。

Back To The 80's 東亜 事務局
2017/06/09(Fri) 21:50 [ No.22779 ]
Re: ご挨拶 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif 皆様、ご参加頂きありがとうございました。
皆様が楽しい時間を過ごして頂けるのが何よりです。
まだまだ頑張りますよ!
2017/06/10(Sat) 00:01 [ No.22783 ]
Re: ご挨拶 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なおちーさん
いつも いつも
なおちーさん
いつも いつも
本当にありがとうございます^ - ^
終わったばかりなのに 早くも会いたい(笑
写真の中の皆さんの楽しそうな表情 サイコー!です(o^^o)
2017/06/10(Sat) 08:59 [ No.22784 ]
Re: ご挨拶 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif みなさん、参加していただきありがとうございました。
次回は今回の反省点を活かして、主役のみなさんが楽しく過ごせるイベントに出来るよう、黒子役に徹したいと思っています。
また歌舞伎町で会いましょう!
2017/06/12(Mon) 11:00 [ No.22785 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso