ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22807)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 今年50歳になります
今年こそは彼と一緒にとおもっています。
今の彼としりあったのも、今から30年前の夏、GB
でした。
記念の年になります。
開催たのしみにしてます。
2018/01/18(Thu) 21:27 [ No.22805 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif サマンサさん
こんにちは^ - ^
そうですね 前回は とても残念でした
次回のイベはぜひ、彼氏さんと一緒に来ていただけたらと
心より お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昔の思い出と今の時間とつながって 更に大事な思い出が増えていくの素敵なことですよね♪
良い30周年記念の思い出になります様に
2018/01/19(Fri) 13:47 [ No.22806 ]
Re: 無題 投稿者:サマンサ    引用する 

gb.gif あみさんありがとうございます
たのしみにしてます。
2018/01/19(Fri) 22:37 [ No.22807 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif そうですね
こちらこそ
楽しいや 嬉しいや 悲しいは 共有できると
相乗効果で大きくなりますよね♪
あたしも 今から お二人と会える日が楽しみです^ - ^

2018/01/20(Sat) 10:01 [ No.22808 ]
Re: 無題 投稿者:    引用する 

biba.gif サマンサさん、知り合って30年ですね。
是非、東亜夫婦として末永くお幸せになって欲しいです。
イベントお待ちしております。
2018/02/27(Tue) 13:16 [ No.22812 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso