ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22824)の関連スレッドを表示しています。 ]

今から 楽しみです! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆様 開催ありがとうございますm(__)m 今年も仲間達と参加させて頂きます!当日迄 準備等大変とは思いますがお身体壊さぬ様 頑張って下さい!…前回は久しぶりに会えた仲間達が嬉しくて 昼から呑みすぎ(笑)買ったばかりのスニーカーで靴ヅレ…後悔と反省の東亜でした⤵ 今回は万全で参加したいと思ってます❗(出来るかなぁ〜笑)
2018/03/28(Wed) 07:58 [ No.22824 ]
Re: 今から 楽しみです! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん
おはようございます 事務局のあみです(^-^)
イベの参加だけでなく、お心遣いありがとうございます^ - ^
皆さんに参加してもらって、楽しい時間を過ごしてもらえたり、
皆さんに会えたりが嬉しくて 心も身体も元気もらってます^ - ^
イベント事があると、楽しみで 色々、新調したくなりますよね
あたしも、多々、経験あります(笑
なべちゃんさん、準備万端での参加 お待ちしてます*\(^o^)/*
2018/03/28(Wed) 08:43 [ No.22826 ]
Re: 今から 楽しみです! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん、おはようございます。
事務局のたかこです。
温かいメッセージありがとうございます。
いつまでも元気でいられるように身体労わりましょう(笑)
うちも同じような経験しましたが、懐かしい仲間との再会は嬉し過ぎて呑んだくれちゃいますよね。
今回はお酒は程よい量で、動きやすい服と履き慣れた靴でお越しくださいませ〜。
当日会えるの楽しみにしています。
2018/03/28(Wed) 08:57 [ No.22827 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso