ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22895)の関連スレッドを表示しています。 ]

再入場 投稿者:たか    引用する 
greece.gif いよいよ明日ですね〜!
2人で参加予定だったのですが、
都合により1人での参加となりそうです。
それでも今から楽しみにしていますので宜しくお願い致します。
一つ質問ですが、再入場は自由に出来るのでしょうか?
今まで何度か参加しているのですが、再入場した事がない為、質問させて頂きました。
回答頂けたら幸いです。

2018/07/20(Fri) 14:28 [ No.22888 ]
Re: 再入場 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif たかさん
事務局のあみです
明日の参加ありがとうございます!(o^^o)
再入場 可 です。
フロントに来てもらって、再入場したいと
伝えて頂ければ
再入場券をお渡しします。
再入場される際に、またフロントにお持ち下さいね^ - ^
明日ですね。楽しみでって下さいね*\(^o^)/*
2018/07/20(Fri) 18:13 [ No.22890 ]
Re: 再入場 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif たかさん、今晩は。
たかこです(笑)
再入場は大丈夫ですし、ひとりでもすぐに友達が出来るし楽しめると思いますよ!
何か分からないことがあれば何でも聞いてください。
明日楽しみにしています。
2018/07/20(Fri) 21:06 [ No.22895 ]
感謝です! 投稿者:たか    引用する 

greece.gif あみさん、たかこさん、ご親切に有難うございます(^o^)/
明日本当に楽しみにしています!宜しくお願い致します(^^)
2018/07/20(Fri) 22:25 [ No.22897 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso