ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22949)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 土日休みの仕事じゃないんで終わってから山積みの仕事片付けたらたら遅くなっちゃった。
皆さんどうもお疲れ様でした!アミさんタカコさんやっと顔と名前が一致したよ!俺のTシャツも半端なかったでしょ!(笑)

なべちゃんさんもタトゥーシールありがとうございました。大人気だったよね!来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


仁さんも最後気分悪くしたらごめんなさい。でも、俺が伝えたかったのはこのイベントをずっと続けてもらいたいからあんまり無理我慢をしてもらいたくないんだよね。その為に何か協力したいんだけどお金をあげることは出来ないから...だからTシャツかなって。一般は白、スタッフは黒、そして仁さんは金色で良いんじゃん!ま、検討宜しくお願いします。

それと注文一つ!ステップ踊れる曲前半に集中しちゃって後半手持ち無沙汰でしたよ。色んなお客さん来るから難しいところは有るけどバランス良く流してくださいな!それでは、次回も宜しくお願いします!!
2018/07/24(Tue) 22:37 [ No.22947 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あつさん!
イベ参加ありがとうございした。
今回は、あたしも
やっとお話しできて嬉しかったです(o^^o)
いつも、色々なご指摘や意見 ありがとうございます!
今後の参考にさせてもらいますね。
ずっと続けてもらいたい…嬉しいな 本当に。
そんなこと言ってもらえて、じんと来てしまった( ; ; )
あつさん、次回も、お待ちしてますからね*\(^o^)/*

2018/07/24(Tue) 23:21 [ No.22949 ]
Re: 無題 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif あつさま
遊びきてくれてありがとうございました(^^)
選曲はDJさんにお任せの部分あるので
全て対応できるかわかりませんが
今後の課題のさせていただきます。

また来年お待ちしてます(^^)
2018/07/25(Wed) 12:59 [ No.22951 ]
Re: 無題 投稿者:    引用する 

biba.gif あつさん!こんにちは 喜んで頂けて嬉しいです!
2018/07/25(Wed) 15:03 [ No.22953 ]
Re: 無題 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif なべちゃんさん
自分もシール頂きました(^^)
ありがとうっす!(^^)
2018/07/25(Wed) 17:27 [ No.22954 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif そうそう
あたしも(o^^o)
頂いちゃった♪
もったいなくて、お家に連れて帰えった♪
2018/07/25(Wed) 18:15 [ No.22957 ]
Re: 無題 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif あつさん、お疲れ様でした。
ご意見ありがとうございます。
次回もお待ちしています。
2018/07/26(Thu) 07:18 [ No.22975 ]
Re: 無題 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif あつさんおはようございます!
お話出来てとても嬉しかったです。
あつさんのTシャツ、めっちゃ粋でしたよー^ ^
Tシャツ協力の件、ありがとうございます。
その気持ちだけ受け取りますね。
あつさんには毎回元気でイベに顔出してもらえれば、もうそれだけで感謝です。
お互いに身体いたわって、次回もまた会いましょう!
2018/07/29(Sun) 08:04 [ No.22994 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso