ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23067)の関連スレッドを表示しています。 ]

ひとりで参加… 投稿者:K    引用する 
bb.gif 80年代中半〜後半、BB〜C21などに通っていました。
ひとりで参加する人っているのかなぁ〜

毎回、仕事やなんやかんやと重なり参加できなかったので、
今度の8月31日は行ってみたいと思っています。
2019/05/27(Mon) 22:58 [ No.23067 ]
Re: ひとりで参加… 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif Kさん
こんばんは 事務局のあみです(^-^)
お一人で参加して下さる方、結構たくさん
いるんですよ。
それに行きたいけど、昔の友達と連絡取れないな。
って方に、事前にこの掲示板を利用してもらったり、
当日、待ち合わせをしてお一人様参加同士で事前に
顔合わせしてから入場してもらったり。
なんてこともイベの一環として行っています(^-^ )
1人で楽しんだり、新しく知り合いや顔見知りなどが
できたり。昔の仲間と再会できたり。
参加してくれた皆さん、自分なりに楽しんでくれているようです。
Kさんも良かったら、お一人様利用して頂いて
参加してもらえたら。と思います(⌒▽⌒)
2019/05/28(Tue) 00:14 [ No.23068 ]
Re: ひとりで参加… 投稿者:のぶ    引用する 

biba.gif 東亜会館には、いったことがないですが、お隣りのZEN O Nには、行っていました。毎回一人で、参加しています。当時の頃に、戻って
楽しみましょう。
2019/07/15(Mon) 23:52 [ No.23076 ]
Re: ひとりで参加… 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif のぶさん
いつも参加してくださって
ありがとうございます(o^^o)
あたしはNYNYに行ったことあるんですけど
東亜会館と少しだけ雰囲気が違う印象だったかな。
でも同じ80年代の新宿ディスコですもんね。
かかっていた曲も、あまり違いもないし。
皆さん、それぞれの当時の大事な時間を思い出しながら
今もたくさん楽しんで下さいね*\(^o^)/*
2019/07/16(Tue) 18:54 [ No.23077 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso