ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23124)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:あつ    引用する 
biba.gif 仁さんはじめスタッフの皆様、今回も本当にお疲れ様でしたm(__)m
ギリギリまで行けるか分からなかったけど、仁さんと記念撮影も出来たし、キララ社の中村さんとも話せたし、鍛えたんでいつもより長く踊れたし参加出来てホントよかった!(笑)
毎回大阪とかから来てる強者もいらっしゃるみたいですけど、自分も土日2日休んで泊りで茨城の遠い方から参加してますんで、暫くしたら皆勤賞でミスターに選んでください(笑)
それでは、次回もまたよろしくお願いします!
ありがとうございましたm(__)m
2019/09/02(Mon) 10:26 [ No.23116 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あつさん!
お疲れさまでした(o^^o)
あつさん茨城から来てくれてたんですね!
本当にありがとうございます!
あつさんは、イベのことを
いつも色々考えてくれてくれたり
スタッフにも気遣ってくれて感謝ですよ*\(^o^)/*
そんなあつさんがいつの日かミスターになる日が
あるかな!?ないかな!?(笑
その日がくるまで、続けていけたら嬉しいです(o^^o)



2019/09/02(Mon) 18:58 [ No.23117 ]
Re: 無題 投稿者:   HomePage  引用する 

biba.gif あつさん、お疲れ様です。

実は海外移住された方がイベントに合わせて一時帰国されている方もいらしゃいます。
僕の記憶では1回の開催で同時に3名位いた時もありました。

ミスターはうちのあみが選びますので、機嫌を取っておくことをお勧め致します(笑)
2019/09/03(Tue) 20:59 [ No.23123 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ミスター選任のご指名もらっちゃいましたね!
責任重大だわ!
次回から突然モテるようになったら
どうしよう!?(笑

2019/09/04(Wed) 00:43 [ No.23124 ]
Re: 無題 投稿者:あつ    引用する 

biba.gif イベ当日は競争率激しそう!
こりゃイベまであみさんに茨城の田舎から地道にアピールするっきゃない!?(笑)
2019/09/05(Thu) 16:41 [ No.23125 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif いつでもOKです!(o^^o)笑
2019/09/05(Thu) 18:58 [ No.23126 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso