[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

はじめまして 投稿者: 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:42 No.21743  
biba.gifはじめまして、87年から89年まで土曜に東亜に行ってました。出身ディスコランキング見ると、とても懐かしい名前ばかりで感動します。ちなみに蕨スパイラルがランクに入ってるのは涙ものです。20年前、蕨スパイラルに通ってた方いらっしゃいますか?教えてください。


Re: はじめまして 投稿者:ripi 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:24 No.21754  

greece.gifどなたかいらっしゃいませんかー?


Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2010/09/01(Wed) 03:02 No.21757  

greece.gifrjpi様、お声をかけて頂きありがとうございます。懐かしい思い出に浸りたいのと、お世話になった人にあいたいのと。色々です。因みに、ニューヨーク×2で働いてて、その後、蕨スパイラルへ、後にジュリ、ベルファかな?に移った石井さんは今、どこにいるのでしょうか?


Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2010/09/01(Wed) 19:04 No.21762  

newyork.gifやはり消息を辿るのは難しそうですね。20年も経てばなかなか難しいものです。


Re: はじめまして 投稿者: 投稿日:2010/09/02(Thu) 17:15 No.21780  

biba.gif龍さん
書き込みありがとうございます
蕨スパイラルですが、残念ですが僕は行った事はないですね。
板橋にあったローラーイン東京というローラーディスコは通っていました。
関係なりませんでしたね。f^^;)


ホント懐かしいですね・・・ 投稿者: 投稿日:2013/03/04(Mon) 16:43 No.22104  

biba.gif石井くんは何をやっているのだろうかっ?!
Julianaで突然出会って以来だからなあっ。


Re: はじめまして 投稿者:ペンタゴン 投稿日:2015/07/10(Fri) 11:48 No.22365  

biba.gif石井サンは、ジュリアナの後に芝浦の何とか東京と言うDISCOに移りました。

今、現在の消息分かりません 。


Re: はじめまして 投稿者:ちちち 投稿日:2015/07/12(Sun) 09:17 No.22366  

biba.gifスパイラル通ってました!
石井さんは銀座のジーナス東京に
居ると思います。多分。


Re: はじめまして 投稿者:NORIの妻です! 投稿日:2015/08/12(Wed) 01:07 No.22367  

newyork.gif仁さん、こんばんは〜お久ぶりです〜!

自分も蕨のスパイラル行ってましたよぉ〜!
DJは確か?トミーアライさん
も回してましたよね・・・!Don`t Stop The Musicが終わってからトミーさん行ってました(汗)
関係ありませんがサインいまだに飾ってあります!