[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加して下... 投稿者: 投稿日:2014/09/07(Sun) 19:38 No.22278  
biba.gifBack To The 80's 東亜 Vol.16へのご参加ありがとうございました。


今回は4年ぶりに開催となりましたが、その間に多くの方々が移転等をされ宛先不明となり、

今イベントの「開催ご案内状」をお届けできないケースがございました。


しかし、皆様のご支援、ご協力により、約600名近くの方々に御参加頂く事が出来ました。


懐かしい顔ぶれと当時の踊りを楽しむ事もでき、主催者として、参加者の1人としても

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


イベントを告知して下さった方々、協力して下さった方々なしでは今回の成功はあり得ませんでした。

ご協力、本当にありがとうございました。


「Back To The 80's 東亜」は今後も皆様の当時の思い出を壊す事なく、皆様が当時に帰れるイベントとして

続けていくつもりですので、事務局共々、宜しくお願い致します。


次回は未定ですが、決まり次第このオフィシャルサイトでお知らせさせて頂きます。

また皆さんとお会いできる事を心より楽しみにしております。


Back To The 80's 東亜事務局


Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:NORIの妻です。 投稿日:2014/09/07(Sun) 20:53 No.22279  

newyork.gif仁さん、お疲れ様でした!

仁さん探したのですが、何処にいたのかわからず・・?
あいさつして帰りたかったのですが見つからず(汗)
残念でした! 

今度の再開する時は、お互い50歳すぎてると思いますが
頑張ってくださいね!

次回も楽しみにしています。


Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:たか 投稿日:2014/09/07(Sun) 21:11 No.22280  

greece.gif仁さん、この度はこの様なイベントを再度開催して頂き
誠に有難うございました。
本当にお疲れ様でした。
今回の参加に当たって、前売り券等メールにてご丁寧にご対応頂き、本当に感謝しております。
仁さんをお見掛けしお礼をしたかったのですが、お忙しそうでお声を掛ける事が出来ませんでした。
次回、また必ず参加させて頂きますので、その時はお声掛けさせて頂きます。
気は早いですがVol.17楽しみにしてますね!
お体お大事に!



Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:たっき〜 投稿日:2014/09/07(Sun) 22:12 No.22281  

gb.gifいゃ〜楽しかった!

一人で参加したけど、一人じゃない感じ。イイね東亜!

スタッフの皆さんお疲れ様でした。また開催してください。楽しみにしています。


Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:80’S disco 大好き! 投稿日:2014/09/08(Mon) 01:20 No.22282  

gb.gifhttps://www.youtube.com/watch?v=cbwxM3Posb8&feature=youtu.be



Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:地味ぃ 投稿日:2014/09/08(Mon) 08:21 No.22283  

greece.gif仁さん、お疲れさまでした。
4年前は入院中で参加できず、今回はとても待ち遠しかったです。いつもながら通知も頂き、仲間とも会うことができて、
楽しい時を過ごせました。開催にご尽力して頂き感謝しています。大変だと思いますが、ぜひ、次回も宜しくお願いします。


Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者:かずあき 投稿日:2014/09/08(Mon) 13:25 No.22285  

greece.gif仁さん スタッフの皆様お疲れ様でした

仕事の都合もあり後半4時間楽しませていただきました
これからも定期的な開催期待しておりますw

東亜に通っていてよかった!!最高な夜でした!!


Re: Back To The 80's 東亜 Vol.16ご参加し... 投稿者: 投稿日:2014/09/09(Tue) 20:41 No.22292  

biba.gifNORIさんの奥様
御参加ありがとうございます。
今回は肋骨骨折で完治まで間に合わなかったのでフロントに引き籠もっていました。

また、次回も宜しくお願い致します。


たかさん
こちらこそ、ありがとうございました。
忙しい振りをしているだけですので、次回は気軽にお声をおかけ下さい。
(^o^)


たっき〜さん
でしょう?
同じ東亜ですから、同じ仲間ですから。
次回も是非、御参加をお願いします


80’S disco 大好き!さん
素晴らしい!アップが早いですね。♪



地味ぃさん
久しぶりに再会できて良かったですね。分かります。
本当に嬉しいですよね。


かずあきさん
これからも続けて行く様、事務局一同、頑張って行きます。
ご支援を宜しくお願い致します。