[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

グリース大好きでした 投稿者: 投稿日:2014/09/09(Tue) 23:46 No.22293  
biba.gifこのようなコーナーがあるとは知りませんでした。6日は楽しませていただきました。あの頃の曲が、今、流行っている曲のような感覚…やはり、東亜は最高です!
次世代にも受け継いでいきましょうよ。

これからも、ぜひ、このイベントを開催してくださいね。
次回を楽しみにしています。
アイラブグリース

ただ1つ、フードがほしかったかな!


Re: グリース大好きでした 投稿者: 投稿日:2014/09/10(Wed) 01:28 No.22296  

biba.gifいながきさん

そうですね、是非、残して行きたいと思っております。
以前の会場であるCODE(元ゼノン)ではビールを除き、フリードリンク・フリーフードと
当時とほぼ同じシステムにて行っておりましたが、閉店となり、現在ではそのシステムでは提供が
難しくなった現実がございます。
しかし、当事務局は当時の再現に拘っておりますので、いつか実現させたいと考えております。
ご意見、ありがとうございました。