[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

DISCO大好き 投稿者: 投稿日:2014/09/10(Wed) 00:52 No.22295  
greece.gif家族で参加しました、めちゃめちゃ楽しかったです!
娘は19で、自分が東亜に通っていたのが16~17で自分の子供とあの頃に戻れるなんて、最高でした。娘も東亜のあの一体感に驚いていました。

世代を越えても色褪せない、さすが東亜discoです!

スタッフのみなさん本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています。


Re: DISCO大好き 投稿者: 投稿日:2014/09/10(Wed) 01:32 No.22297  

biba.gif英さん

嬉しいコメントありがとうございます。
また、家族で東亜を感じて頂けて嬉しく思います。

是非、引き続き開催できる様、事務局一同、頑張って行きたいと思います。

書き込みありがとうございました。