[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:じろ〜 投稿日:2015/02/19(Thu) 11:14 No.22352  
greece.gifどなたかグリースの常連だった
横浜君(原くん)
ぱお(立枝くん)
しゅうじ(石井くん)
と連絡取れる方いませんか?
もちろん本人からの連絡が一番嬉しいですが♪
25年以上会っていないので
どうしているか気になります
皆さん情報お持ちでしたら
宜しくお願い致します


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2015/11/15(Sun) 15:40 No.22369  

biba.gif久々じろう!確か電話で12〜3年前話したな。ヨコハマ君の実家と修二の昔の自宅番号なら分かる、、、けど俺次いつこれ見るかな?


Re: 無題 投稿者:じろ〜 投稿日:2015/11/16(Mon) 09:57 No.22370  

greece.gifzさん
ひさびさ♪そんならzさんの
番号調べて電話するね♪
調査開始♪


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2016/01/21(Thu) 13:59 No.22382  

biba.gif遅くてすまん eメ−ル公開したけどわかるのかな?


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2016/01/21(Thu) 14:05 No.22383  

biba.gifそう言えばニューヨークの社長が歌舞伎にディスコつくるらしいね


Re: 無題 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/01/21(Thu) 18:04 No.22384  

greece.gifメールわからんよぉ〜
歌舞伎町にクラブじゃなくて
ディスコつくるんだ♪
でかかったら
このイベントの会場になるかもね♪


Re: 無題 投稿者: 投稿日:2016/01/23(Sat) 23:36 No.22386  

biba.gif仁に聞いても分からないかな?

後4件立ち退いたらワンフロアぶち抜きで大箱工事するみたいだからそうなりそうどね♪