[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

今回も楽しかったです! 投稿者:あき 投稿日:2016/04/18(Mon) 14:51 No.22449  
gb.gif2回目の参加でしたが、とっても楽しかったです!
今回はフロアやトイレなどで、気軽に声をかけて
下さる方が沢山いらっしゃって、嬉しかったなぁ♪

仁さん、そしてスタッフの皆様、素敵な一日を
本当にどうもありがとうございました!!
次回を心待ちにしています。ヾ(o´∀`o)ノ♪♪


お疲れ様でした。 投稿者: 投稿日:2016/04/18(Mon) 17:20 No.22450  

greece.gif本当に楽しかったね!今から次回が楽しみです。次回も宜しくお願いします。


Re: 今回も楽しかったです! 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/04/18(Mon) 22:10 No.22453  

greece.gifあきさん、お疲れ様でした!ありがとうねぇ!
お礼も言えずお別れだったので、この場を借りてお礼が言えて良かった!
また次回が楽しみですね!(^〇^)


私も! 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/19(Tue) 13:04 No.22460  

gb.gifあきちゃん、今回も誘ってくれてありがとう!
皆さんあたたかい方ばかりで、とても居心地が良くって☆
次回はもっと踊っちゃうよっ( ̄^ ̄)ゞ



こういちくん 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 00:51 No.22467  

gb.gifこちらこそ、どうもありがとう!!

ラストの時に姿が見えなかったので、
心配していたんです・・・。(*´∀`*)
無事だったんですね(笑)。よかった!

今回はこうちゃんと龍ちゃんに出会えて、
楽しい時間はあっという間でした・・・。
また次回を楽しみにしています!


エーコちゃん 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 01:34 No.22471  

gb.gifまた次回も一緒に行こうね!
私も筋トレしようかな(笑)。


無題 投稿者: 投稿日:2016/04/20(Wed) 01:53 No.22472  

greece.gif次回はアルコールはほどほどにして帰る頃にわ足腰が立たなくなるまで踊りまくるぞ!まずは筋トレかな!今回は初参加だったけどあきちゃん&えーこちゃんと出会えて最高の時間を過ごせました。感謝です。次のイベントはまだかな〜…また楽しみましょう!


龍ちゃんへ 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 03:08 No.22473  

gb.gif今回はアルコールで足腰立たなくなっちゃいそうだったね(笑)!

思いがけず龍ちゃんやこうちゃんに出会うことが出来て、
とても楽しい時間を過ごせました。どうもありがとう。
龍ちゃんが何度も叫んで(?)いた「一期一会」の言葉が、
今も心に残っています。

次回が本当に楽しみです。お身体、大切になさってね!


あきちゃんへ 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/20(Wed) 04:28 No.22475  

gb.gif龍ちゃんとこうちゃんが無事で良かったよね☆
次回のお二人の変化を楽しみにしましょう♪(´ε` )

カラフルな新聞配達の方にも感謝かな(^人^)



無事といえば・・・ 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 05:12 No.22476  

gb.gif最初はおとなりで、後半テーブルをくっつけて過ごした
『ゆうちゃん』と男性お二人(お名前聞けませんでした)。
ご挨拶もそこそこになってしまいましたが、ご一緒できて
楽しかったです。 どうもありがとうございました!


とっても 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/20(Wed) 06:04 No.22477  

gb.gif楽しそうに御三方が踊ってらして、こっちまで気持ちよかったです!
次回、ジャンプスーツ期待しちゃいます☆
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


お恥ずかしい… 投稿者: 投稿日:2016/04/20(Wed) 09:54 No.22480  

greece.gifお隣のBIBA軍団の「ゆうちゃん」飲ませるの上手いからついつい…次回は本当に気を付けます。お隣さんの白い上着の人とはlineで連絡を取り合ってますp(^^)q名前は哲也さんです。えーこちゃん、あきちゃんに宜しくとの事です。しかし!あのレインボーハットの人は何者だったのでしょう?


BIBA軍団さん 投稿者:あき 投稿日:2016/04/20(Wed) 12:40 No.22484  

gb.gif『ゆうちゃん』もずいぶんフラフラだったけれど、大丈夫だったかしら。
白いシャツの方は『哲也』さんなんですね。宜しくお伝え下さいませ。

30年前に新宿名物だった新聞配達のおじさまは、大音量でラジカセを
鳴らしていたけれど、あの日のそっくりさん(まさかご本人じゃ・・・)は、
静か〜に走り去っていきましたね。あの方が龍ちゃんとこうちゃんと
お話しをするきっかけを作ってくれたキューピット(?)でしたね〜!
       ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ♪


うひゃひゃひゃひゃ( ^∀^) 投稿者: 投稿日:2016/04/20(Wed) 14:01 No.22485  

greece.gif何だか飲み比べ的な事をしてたもんね(^^;多分、大丈夫でしょ(^-^)哲也さんの方はOKです☆次回もまた一緒に楽しみましょう!との事です。当時のレインボーハットのおじさんのオリジナルだったら何歳なんでしょ?当時のおじさんは3代目なんて聞いたような…でも!居るんですね☆謎が多い歌舞伎町の名物おじさんですね(´д`|||)
とは言ってもあきちゃんとえーこちゃんとオイラ達を繋げてくれた恩人なので…良いおじさん…
んっ!おじさん改めキューピットですね(^^;


Re: 今回も楽しかったです! 投稿者:こういちくん 投稿日:2016/04/21(Thu) 15:18 No.22492  

greece.gifえーこちゃん、久しぶり!イベント楽し過ぎて、飲みすぎてダウンした(笑)(*≧∀≦*)次回は、最後まで踊りまくるぞ!腹筋鍛えなきゃ(笑)…次の開催が今から楽しみですね(^^)d


こういちくん! 投稿者:エーコ 投稿日:2016/04/21(Thu) 16:53 No.22494  

gb.gifご無事でなにより!
いや、私もね、次回は色々改めますっ d(>_・ )グッ!