[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

♪楽しかった♪ 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/04/18(Mon) 14:51 No.22448  
greece.gif 仁さんスタッフの皆さん
お疲れさまでした(*^▽^*)
めちゃめちゃ楽しかった♪

今回は僕らの時代のリーダーが約30年ぶりに参加
このサイトを通じて再会出来た事に感謝です

そして当時グリースに通っていたみなさん
知ってる顔が少ないね、次回は本気で集めようって
言ってました♪
きよしを中心に皆さん参加でお願いします♪


Re: ♪楽しかった♪ 投稿者: 投稿日:2016/04/18(Mon) 23:14 No.22457  

biba.gifじろ〜さん、今回も参加ありがとうございます。
昔の仲間と再会は嬉しいですよね。
次回もたくさん集めて盛り上げて頂けたら幸いです
(^・^)


Re: ♪楽しかった♪ 投稿者:じろ〜 投稿日:2016/04/23(Sat) 10:04 No.22504  

greece.gif仁さん
次回も皆で楽しみたいと思います♪
皆さん筋肉痛みたいですね
僕はジャイロとバンプ踊ったら
肉離れで まだ内出血も治らず
びっこで歩いてます(涙)
絶対次回に向けて運動しておきます


Re: ♪楽しかった♪ 投稿者: 投稿日:2016/04/25(Mon) 23:36 No.22509  

biba.gif肉離れですか?結構、重傷ですね・・
僕は二日目までは筋肉痛でした。踊ったのはラストわずか30分だったのに^^;
やはり日々鍛えて備えておかないと身体は正直ですね