[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

写真見ました! 投稿者:なおちー 投稿日:2016/04/27(Wed) 23:36 No.22513  
gb.gifスタッフの汗と涙(は無いか!)を感じる力作、みんな楽しかったのが、すごく出てますd(≧▽≦*)

お忙しい中、ご苦労さまでした!

次回が楽しみです(*^^*)


Re: 写真見ました! 投稿者:あみ 投稿日:2016/04/28(Thu) 00:25 No.22514  

biba.gifなおちーさん
スタッフで参加させてもらっている あみ と
申します
皆さんの楽しそうな姿を見て
なおちーさんからのコメントを見て
私も改めて 良かったな と嬉しく思いました(^-^)
ありがとうございました
また よろしくお願いします^ - ^v






Re: 写真見ました! 投稿者:たかこ 投稿日:2016/04/28(Thu) 01:10 No.22517  

biba.gifなおちーさんはじめまして。
スタッフのたかこです。楽しい感じがすごく出てますよね!
喜んでもらえてよかった〜
次回も楽しんじゃいましょう(^−^)/
ありがとうございました!


Re: 写真見ました! 投稿者:なおちー 投稿日:2016/04/28(Thu) 10:01 No.22519  

gb.gifちょー楽しんでいますよね!

エレベーターで「お父さんと一緒に来たけど、すげー張り切ってるし、楽しんでる!俺等には無い空間だよ(笑)」と話してくれた20代の青年が羨ましがってました。
やはりあの時代は良かったんですよね(*´艸`)ププ


Re: 写真見ました! 投稿者: 投稿日:2016/04/28(Thu) 12:38 No.22520  

biba.gifナオチー久しぶり大将も 見ました。青春時代みんなこの空間通って来たんだな〜と思うと涙がでるよ〜


Re: 写真見ました! 投稿者:あみ 投稿日:2016/04/28(Thu) 19:33 No.22521  

biba.gifわかります^ - ^

あたしも あの空間にいたり 音楽聴いちゃうと
テンション上がっちゃうし
それに あんなに はしゃげる空間って 東亜 ならではかも?(^-^)



Re: 写真見ました! 投稿者:なおちー 投稿日:2016/04/28(Thu) 22:31 No.22522  

gb.gif大将、色々お世話になりました!
私は今《東亜ロス》ですよ(笑)。
あんなに楽しい時間は無いからねー。
また宜しく(*^^*)


Re: 写真見ました! 投稿者:たかこ 投稿日:2016/05/01(Sun) 12:08 No.22529  

biba.gif
大将さん、はじめまして。
スタッフのたかこです。

その気持ちとても解ります☆

青春時代、東亜の空間で仲良く踊った思い出は素敵大切な宝物ですね〜。

次回もまた楽しみましょう!