[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:あみ 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:08 No.22527  
biba.gifこういち さん 龍一さん あきさん
スタッフの あみ です
いつも たくさんのコメントの頂いて 感謝です^ - ^
本当に素敵な笑顔ばかりの写真で こちらも笑顔になってしまいます
次回も ぜひ ぜひ たくさんの笑顔が残せるように
皆で頑張りますので よろしくお願いします^ - ^v


ありがとうございます 投稿者:あき 投稿日:2016/05/02(Mon) 03:34 No.22530  

gb.gifスタッフの方が何人いらっしゃるのか、お名前(ニックネーム)もほとんどわからなくて、
本当は全員の方に、お礼が言いたい気持ちなのですけれど・・・。
そういう訳で、あみさんにもお礼が遅れてしまってごめんなさい。
おかげ様で本当に素敵な一日を過ごすことができました!
次回を心待ちにしています。


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2016/05/03(Tue) 17:54 No.22531  

biba.gifあきさん
いいえ 全然
あたしの方が 自己紹介も お礼も遅くなってしまって
すいません
もっと早くって思ってたんですけど。。^^;

あたしはビバに通ってたんです
次回 ぜひ 声でも掛けてもらえたら嬉しいです(^-^)
掲示板もイベも これからも よろしくです^ - ^


ありがとうございます! 投稿者: 投稿日:2016/05/05(Thu) 18:45 No.22532  

greece.gif今回のイベントお疲れ様でした。また写真もアップしていただき有難い限りです。次回のイベントも参加させて頂きます。しかし皆さんの笑顔が満載の写真を見ていると次のイベントが今から待ち遠しい限りです。この度は楽しい時間をありがとうございました。