[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/04/15(Sat) 21:10 No.22675  
biba.gif皆さん こんばんわ 事務局の*あみ*と申します^ - ^
この度 お一人様参加の為の ご案内役の担当をさせて頂くことになりました。
いよいよ イベントの日まで1カ月と少しとなりましたね
でも 当時の仲間と連絡が取れないし 一人だとなかなか行きずらいし…
と、参加をお悩みの方々のナビゲートさせて頂きますので
どうぞ よろしくお願いします^ - ^ /

イベントに参加して下さる方も含め、皆んな 東亜で青春時代を
すごした共通の仲間でもあります
懐かしい話しにも すぐに花が咲きますし 新しい 仲間ができて 楽しい時間を過ごして
次回の参加も一緒に…と して頂けたりもしている様です。
お悩みの方がいらっしゃいましたら
ぜひ ぜひ スレッドを立ち上げたので
活用して下さいね(^ー^)ノ

お一人様参加ご案内について

ご参加 ご希望の詳細はこちらになります
http://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

また イベント前になりましたら
スレッドの方でも ご連絡したいと思っています
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:みっちゃん 投稿日:2017/05/04(Thu) 06:58 No.22686  

guest.gifあみさん こんにちは
はじめて1人参加致しますみっちゃんです
当時のともだちとは連絡が取ることができませんが、どうしても東亜に参加したいのでよろしくおねがいします
1人参加の人がたくさんいたら嬉しいです
よろしくおねがいします


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/04(Thu) 20:10 No.22687  

biba.gifみっちゃんさん
書き込み ありがとうございます^ - ^
初めての ご参加ですか?
1人だと 心細いですよね
みっちゃんさんが 参加して下さる と言う 書き込みを見て
他にも お1人様 増えるといいな

例えば お1人でも 昔の仲間として 受け入れてくれる人も
いますよ^ - ^
東亜に参加して下さる方 優しい方 たくさんいますよ^ - ^

みっちゃんさんに 少しでも 楽しんで帰ってもらえる様に
精一杯 あたしも 努めさせて いただきます
今回のお1人様 第一号です♪
なかなか 勇気いると思います
どうも ありがとうございます
感謝です^ - ^
いっぱい 楽しみましょうね*\(^o^)/*


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/04(Thu) 20:35 No.22688  

biba.gifちなみに
あたしは 83年から85年くらいを中心に
BIBA に通ってました^ - ^
東京都出身で 好きなアーティストは
やっぱり…デッド オア アライブかなぁ
他にも 色々なアーティストさんや 色々な曲 好きなんですけど
デッドの曲がかかると もう フロアに条件反射で
飛びでそうになっちゃいます(o^^o)ヾ


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:YOKO 投稿日:2017/05/20(Sat) 01:48 No.22692  

guest.gif初めまして。
東亜会館の当時を全く知らない名古屋在住の30代です!
音楽が大好きで今回、前々から気になっていたイベントに初参加します。
お一人様で不安はありますがイベントの方、楽しみにしています♪
当日はよろしくお願いします!


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/22(Mon) 08:36 No.22693  

biba.gifYOKOKOさん
初めまして あみです どうぞよろしく お願いします^ - ^
東亜 初めてですか 嬉しいです 大歓迎です(o^^o)
前回は福島からディスコ初めてなんですって方が わざわざ 始発で来て 参加して下さいました(o^^o)
10代の頃からの夢だったと お話ししてくれました
皆さん それぞれに 色々な楽しみ方で楽しんでもらえたら 何よりです♪
YOKOさん、ぜひ ぜひ お待ちしてます ^ - ^ /*


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:YOKO 投稿日:2017/05/23(Tue) 00:04 No.22696  

guest.gifあみさんご返信ありがとうございますm(_ _)m
大歓迎されて嬉しいです(o^^o)
福島県から参加されている方もいらっしゃったんですね ♪
当日は大好きな曲がたくさん流れるのを楽しみにしています(*^^*)


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/23(Tue) 12:49 No.22697  

biba.gifYOKOさん
こちらこそ
ありがとうございます(o^^o)
名古屋から来て頂けるなんて
最近はYouTubeなどで たくさんの音楽がすぐ聞けたりしますが
ライブ感というか
やっぱり 大音量で みんなと同じ曲で盛り上がれるのは
イベントならではの ワクワクと一体感がありますよね^ - ^
ぜひ 色々な曲で たくさん楽しんで下さい*\(^o^)/*


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:なおちー 投稿日:2017/05/24(Wed) 20:15 No.22698  

gb.gif今回も一人参加ですが、前回、全く心配無く過ごせたので、一人参加で心配の方、大丈夫だと思いますよ(^-^)

また、スタッフの皆さんいよいよですので、大変だと思いますが、宜しくお願いします!


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/25(Thu) 00:11 No.22699  

biba.gifなおちーさん
こんばんは
そうです いよいよ ですね ♪ ^ - ^
いつも 書き込みも参加してもらえて嬉しいです♪
また 今回初めて参加してくれる お一人様 参加の方に 心強い お言葉
ありがとうございます(o^^o)
実際に参加して頂いてる人からの言葉
何よりの何よりの後押しです
本当に感謝 感謝です ありがとうございます^ - ^
なおちーさんも もちろん お待ちしてますよ *\ ^ - ^ /*
こちらこそ よろしくお願いします
皆さんに会える日が 本当に待ちどおしぃな


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:たく 投稿日:2017/05/25(Thu) 10:42 No.22700  

gb.gif私も毎回、一人参加です!好きな時に踊って、好きな時に休む!フロアに出ればみんな仲間です!楽しませてもらっています!スタッフの方も参加者の方も良い人ばかりですよ〜!
今回も一人参加で待ち遠しいです!!!


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/25(Thu) 12:54 No.22701  

biba.gifたくさん
こんにちは あみです お一人様参加 本当に嬉しいです
ありがとうございます(o^^o)
東亜イベに参加して下さる方の
思いやりや 優しさに あたしが1番 後押ししてもらっているかも

そうです みんな仲間です!
たく さん ご参加 お待ちしてます
よろしくお願いします *\^ - ^/*


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:なおちー 投稿日:2017/05/25(Thu) 19:20 No.22702  

gb.gifYOKOさんへ
YOKOさんとは年代は違いますが、名古屋の栄にある《クラブiD》でも遊んでいたので、東亜会館のディスコとはかっても多少はありますが、皆に合わせていれば、「昔の楽しい時代」に遭遇しますよ(笑)。

是非


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/27(Sat) 16:15 No.22706  

biba.gifたくさん
みなさん こんにちは^ - ^
事務局の あみ です

いよいよ 東亜イベまで 1週間となりましたね
お一人様で参加の方に 改めてお知らせいたします

■集合場所

東京都新宿区歌舞伎町1丁目21-1
東亜会館1階エレベーター前

■目印

・ロゴ入りTシャツ着た イベントスタッフが 参ります( ´ ▽ ` )ノ

■集合時間

PM 1:00(この時間には移動開始しますので、必ずその少し前に来て下さいね)

※集合場所に来る前に 事前に入場整理券をスタッフからもらってきて 来てくださいね(^-^)
( 整理券は 当日 イベント開催場所 フェイスがありますビルのエレベーター下で やはり ロゴいりTシャツを着たスタッフが配布しています)

今時期 当日 雨の可能性もありますし
関東近郊 以外から 来て下さる方もいますので
皆さん 気をつけていらして下さいね ^ - ^

6月3日 皆さんと 無事 お会いできること 心より楽しみに
お待ちしておりますヾ(@⌒▽ ⌒@)ノ

*また 友達が急に来られないと連絡があって
思いがけずに 1人になっちゃった どうしよ〜!
なんて方の お一人様での参加も まだまだ大歓迎ですよ*\(^o^)/*


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:YOKO 投稿日:2017/05/30(Tue) 00:49 No.22713  

guest.gifあみさん
みんなで一体になって踊ってフロアで生のDJさん達の音楽を聞くのが凄く大好きです ♪
当日になるのが楽しみで仕方ありません。


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:YOKO 投稿日:2017/05/30(Tue) 00:57 No.22714  

guest.gifなおちーさん
コメントありがとうございます。
クラブiDに行かれたことがあるのですね!
私はまだ一度も行ったことがありません ^^;
昔の楽しい時代を皆さまと一緒の空間で体験して楽しい時間が過ごせたら良いなぁ。って思います(o^^o)


Re: お一人様に参加してみませんか(^-^) 投稿者:あみ 投稿日:2017/05/30(Tue) 18:54 No.22716  

biba.gifYOKOさん
それは良かった(=^^=)
YOKOさんより 少し?(笑) お兄さんやお姉さんだと思いますが
結構 テンション高めで 盛り上がりますから
YOKOさん ビックリするんじゃないかと 少し心配だったんですけど
ぜひ、皆んなと一緒になって盛り上がっちゃって下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪