[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/02/05(Sun) 11:07 No.22601  
biba.gif東亜を愛する皆さん。 そしてスタッフの皆さん。待ってました。そして85年当時一緒に遊んだ。 GOちゃん、デニー、松ちゃん、のりちゃん、かっちゃん、たまこ、しんこ、ちひろ、みんな来るかな今から、楽しみです。


Re: 待ってました。 投稿者:あみ 投稿日:2017/02/05(Sun) 12:17 No.22602  

biba.gif大将さん こんにちは^ - ^
ご無沙汰です
次回も また お会いできるのを 今から楽しみにしてます♪
よろしくお願いします(^-^)/


Re: 待ってました。 投稿者:たかこ 投稿日:2017/02/05(Sun) 20:35 No.22605  

biba.gif大将さんメッセージありがとうございます(^-^)
事務局のたかこです。
お友達と是非是非昔に帰って盛り上がってくださ〜い!
当日、何かあれば気軽にお声かけてくださいね。



Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/02/12(Sun) 17:49 No.22619  

biba.gif大将さん
書き込みありがとうございます。
そうですね、当時の仲間と会えるといいですね。
オフラインでみなさんと調整頂くか、連絡先不明な場合は
この掲示板を連絡用として是非、ご利用下さい。


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/02/28(Tue) 11:41 No.22635  

biba.gif初めまして大将さん!
私も95年BIBAに行ってました
かっちゃんとか名前のっていましたけども
いつも7〜8人で来ていませんでしたっけ?
てらちゃんとかって知ってますか?


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/02/28(Tue) 12:43 No.22636  

biba.gifすみません95年ではなく85年でした!


Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/02/28(Tue) 12:48 No.22637  

biba.gifはじめましてめぐさん。 そうです。いつも7〜8人でいました。てらやかっちゃんもいましたよ。


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/02/28(Tue) 12:57 No.22638  

biba.gifやっぱり大将さんだったんですね!
私の事覚えてますか?
転勤になるとかでBIBAで一緒に写真を撮りましたまだその時の写真持ってますよ✨因みにうらちゃんかっちゃん今どーしてるのかなぁー6月のイベント行きますか(*^^*)?


Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/02/28(Tue) 15:23 No.22639  

biba.gifめぐさん。6月のイベントいきますよ。当日は昔話に花を咲かせましょう。


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/03/05(Sun) 23:18 No.22641  

biba.gif遅くなって申し訳ないです。
私も楽しみにしています!
因みに大将さん知り合いと来ますか?(*^^*)?


Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/03/06(Mon) 08:39 No.22642  

biba.gifはい来ますよ、当時の仲間は連絡先がわかりませんのでくるかわかりませんが、今現在付き合っている連中は7〜8人で行く予定です。


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/03/08(Wed) 22:49 No.22645  

biba.gif初めての参加なので6月3日楽しみです。
大将さんは何回参加されてますか?
当日30年ぶりですが大将さん探せますかね⁉




Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/03/09(Thu) 13:15 No.22646  

biba.gifめぐさん、全然大丈夫ですよ。もし何かあったら、当日 東亜のスタッフに気軽に声かけてみてください。ちなみに自分は二回目ですよ。自分たちは当日は昼前位には新宿にいますよ。


Re: 待ってました。 投稿者:まっちゃん 投稿日:2017/03/17(Fri) 19:13 No.22654  

biba.gifもしかしてメグって以前市川に住んでた?


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/04/08(Sat) 13:36 No.22671  

biba.gif市川にすんでました。どちらでお会いしました?


Re: 待ってました。 投稿者:なおちー 投稿日:2017/05/25(Thu) 19:29 No.22703  

gb.gif大将、ご無沙汰です!
コーラ姉さんことなおちーです。
今回も一人参加ですので、宜しくお願いします〜♪


Re: 待ってました。 投稿者: 投稿日:2017/05/26(Fri) 19:37 No.22705  

biba.gifコーラねえさん、なおち〜久しぶりです。こちらこそよろしくね〜


Re: 待ってました。 投稿者:ripi 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:36 No.22720  

greece.gif大将さん&皆さま
事務局員のripiと申します。
イベ参加感謝です。
お会いできるのを楽しみにしております!


Re: 待ってました。 投稿者:めぐ 投稿日:2017/06/05(Mon) 22:02 No.22758  

biba.gifまっちゃんさんはかっちゃんのお友達なのですね。こないだいらしてましたか?