[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

無題 投稿者:サマンサ 投稿日:2017/05/22(Mon) 22:53 No.22695  
gb.gifまだわからないから当日券で参加しますー
わくわく。
4回目ですが、楽しみにしてまーす


Re: 無題 投稿者:サマンサ 投稿日:2017/06/01(Thu) 20:21 No.22717  

gb.gif明後日ですね。楽しみにしてまーす。
彼は参加できそうもないので、7時ぐらいから一人で参加⁉
だと思うけど、ストレス発散します。


Re: 無題 投稿者:あみ 投稿日:2017/06/01(Thu) 23:28 No.22718  

biba.gifサマンサさん
こんばんは 事務局のあみです^ - ^
いつも 東亜イベの開催、 楽しみにしてて下さってて
ありがとうございます(^-^)
前から お話して下さってた彼氏さんと一緒じゃなくて
残念ですが たくさん楽しんでいって下さいね*\(^o^)/*
お待ちしてますよ^ - ^♪


Re: 無題 投稿者:ripi 投稿日:2017/06/02(Fri) 12:31 No.22719  

greece.gifサマンサさん
事務局員のripiです!
当日お待ちしています(^^)!
一緒に踊りましょう!!