[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[18]

早速YouTube見ました! 投稿者:なおちー 投稿日:2017/06/05(Mon) 17:23 No.22751  
gb.gifスタッフの皆さん、多忙の中、YouTubeあげるの早かったですね!
ご苦労様でした!
とても恥ずかしいですが、楽しい時間を振り返りながら、拝見しています。
ずっと撮りながら大変だったと思いますが、感謝感謝です(*^^*)。


Re: 早速YouTube見ました! 投稿者: 投稿日:2017/06/05(Mon) 21:32 No.22752  

biba.gif事務局は上げていません^^;
どこかのユーチューバーか上げられたのかと・・・


Re: 早速YouTube見ました! 投稿者:なおちー 投稿日:2017/06/06(Tue) 05:57 No.22764  

gb.gif> 事務局は上げていません^^;
> どこかのユーチューバーか上げられたのかと・・・
>
えっ!?
そうなんですか。
失礼しました(笑)。


Re: ご苦労様でした! 投稿者:なおちー 投稿日:2017/06/09(Fri) 22:12 No.22780  

gb.gif2回目参加でしたが、ほとんど問題無く過ごせたと感謝しています。
本日そうそうに写真の掲載を楽しませて頂き、皆さんご多忙の中、お疲れ様、ありがとうございました!としか言葉もありません。

気は早いですが、また次回開催を宜しくお願い致します(^-^)