ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22854)の関連スレッドを表示しています。 ]

お久し振りです。 投稿者:YOKO    引用する 
guest.gif 昨年、初めて参加しましたYOKOと言います。
開催のお葉書ありがとうございました。
今年も参加させていただきます ♪
さんまキーホルダー&ストラップを連れて行きます(*^^*)
イベント楽しみにしています。
2018/05/08(Tue) 22:28 [ No.22850 ]
Re: お久し振りです。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん!
本当に久しぶり
あみお姉さんだよ~~~
また来てくれるの!
掲示板、今、見て嬉しくて目が潤んでしまったよ
サンマキーホルダーも、また一緒に参加なんて
昨年、会えた人達、皆んな喜ぶよ♪
ありがとう
会えるの楽しみだぁ(#^^#)




2018/05/08(Tue) 23:58 [ No.22851 ]
Re: お久し振りです。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif あみお姉さん
返信ありがとうございます(*^^*)
皆さんに会えるの楽しみにしていますね ♪
2018/05/09(Wed) 12:08 [ No.22852 ]
Re: お久し振りです。 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif YOKOちゃん、久しぶりです。
事務局のたかこです。
また参加してもらえるのとっても嬉しい。
今回もたくさん踊ってたくさん楽しんでいってくださいね!
2018/05/16(Wed) 12:51 [ No.22854 ]
Re: お久し振りです。 投稿者:YOKO    引用する 

guest.gif たかこさん
返信ありがとうございます(*^^*)
昨年より初参加して凄く楽しかったです!
思い出です(*^^*)
大好きな曲とともにたくさん踊ってたくさん楽しみたいと思います ♪
2018/05/19(Sat) 00:12 [ No.22855 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso