ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22885)の関連スレッドを表示しています。 ]

1人参加に。 投稿者:サマンサ    引用する 
gb.gif 毎日暑いね〜
報告です
彼氏が仕事になっちゃったから1人参加
今年こそはと思ったんだけど。
30年きねんびなんだけどね。
2018年もう1回冬ぐらいにやってくれないかな
遅くなるけど1人で参加しようかなあと思っています
2018/07/16(Mon) 20:43 [ No.22885 ]
Re: 1人参加に。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif サマンサさん
こんばんわ( ^ ^ )
楽しみにされていたのに
そうですか…それは残念です(´・_・` )
でも、もし良かったら、1人でも遊びに来て下さい!
何年も掲示板に参加してもらっていて
もう、あたしとしては、本当に仲間って感覚です(o^^o)
もし1人で心細いな…と思ったら、ぜひ、声掛けて来て下さい。
かならず、場内にいますから(o^^o)
掲示板に参加して下さってる方、そうでない方
サマンサさんが1人でもし不安な様なら、ぜひ東亜仲間として
歓迎してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします^ - ^
せっかくの1年に1度の、大同窓会です。
ぜひ、ぜひ、来てくれたみんなで
楽しんでって下さい!
懐かしい曲、懐かしい踊り、かつて一緒の場所で
過ごしてた人達ばかりですよ*\(^o^)/*
2018/07/16(Mon) 22:41 [ No.22886 ]
Re: 1人参加に。 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif サマンサさん、今晩は。
彼と一緒じゃないのは残念ですけど、イベントに来ている仲間とわたし達事務局メンバーもいます!
次回は彼とお二人で参加出来たらいいですね。
当日、気軽に声掛けてくださいね。
是非楽しく踊りましょう。
2018/07/20(Fri) 21:03 [ No.22894 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso