ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22914)の関連スレッドを表示しています。 ]

皆さん ありがとう! 投稿者:なおち    引用する 
gb.gif スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。
サプライズも楽しかったですし、グッズも購入したかったです(財布を持参しておらず、すみませんwww)。
たかこさんとも話して掲示板と顔が一致したり、私のマイペースぶりが露呈してしまいました(笑)。

今回残念だったのがフロアで落ちていた《ガムを踏んで靴がやられた》ことでした。
いい大人なのだから、そういう事をしないでくださいね。
取るの大変なので・・・。

ギックリ腰も気合で《芋ほり》は乗り越えましたし、あとはノリで皆さんと楽しく終えました!!

次回も楽しみにしていますが、スタッフの皆様に任せっぱなしなので、心の中で「おねがいします」と念じて待っています(^^♪
2018/07/22(Sun) 12:53 [ No.22906 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なおちさん
お疲れ様でした!(o^^o)
声や腰が心配だったけど、本当に気合いで
踊ったり、楽しんでいたので良かった?(笑
次回も また遊びに来てね*\(^o^)/*
それまでに声も腰も治してね(^ー゜)
2018/07/22(Sun) 14:10 [ No.22909 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif それからガムの件、ごめんなさいm(_ _)m
せっかくの靴や、楽しい気持ちが
台無しになってしまったね。
いくら、楽しいからと言っても最低限のマナーは
守って欲しいね。
大いに楽しむのと、マナー違反は別だから。
ほんの些細な周りの人への気遣いや
ルールを守ることだけで
皆んなが気持ちよく、楽しくすごせるのだからね。
2018/07/22(Sun) 14:38 [ No.22910 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:なおち    引用する 

gb.gif みんなの《小さな思いやり・マナー》で楽しさが倍増すると思っています。
お酒が入ったりで困ったちゃんになったり、気持ちはわかるけれど、もう大人なので気をつけましょう(自分も含む)!

あみちゃん、心配かけました。
次回は美声で参加予定ですwww。
2018/07/22(Sun) 21:02 [ No.22912 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あたしもそう思ってます
楽しさも、小さな思いやりも誰かが与えてくれたら
誰かが嬉しい。誰かの楽しいや嬉しいが+されて
更に増えて自分に返ってくるんだよね^ - ^

ラブリーな衣装も更に美声も(笑
今から楽しみにしているからね*\(^o^)/*
ちゃんと治してね*
2018/07/22(Sun) 21:30 [ No.22914 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif なおちさま
ガム…
なんか悲しくなってきますね…
マナー以前の問題かと…
これに懲りずに遊びきてくたさいね!
待ってます(^^)
2018/07/23(Mon) 09:49 [ No.22923 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なおちさん、こんばんは。
お話出来てとても嬉しかったです!
声と腰を痛めているとのことで、病院でのお医者さんとの会話とか色々と楽しくお話聞かせていただきました。
調子が悪いとのことでしたけど、とっても明るくてお洒落で、たくさん元気をもらえました。
ガムの件はとても残念ですね。
次回は同じようなことがないようにしたいですね。東亜イベは楽しい時間を共有する場所なので。
なおちさん、また次回もお待ちしていますね!


2018/07/24(Tue) 00:08 [ No.22936 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:なおち    引用する 

gb.gif あみさん、たかこさん、ありがとうございます。

そんな事ではへこたれないのが《なおち》ですwww。

翌日も踊っていたし、もうこの先は折り返した人生なので、全力で楽しんでいきますよ!!

本来のアニメ声を引っさげて(?)次回も自転車で参加しまーす。
2018/07/24(Tue) 08:57 [ No.22942 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif そうそう(o^^o)
初めて会った時も
自転車で、ほぼスッピン?で整理券取りにきたよね!
で、集合時間にもう一度来た時にはゴージャスに変身してきて
お一人様に飛び入り参加してもらったね(o^^o)
なんかすでに、懐かしいね♪

2018/07/25(Wed) 19:52 [ No.22961 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif なおちさん、いつも自転車で参加ありがとうございます!
これからも自転車登場楽しみにしています。
2018/07/26(Thu) 07:21 [ No.22976 ]
Re: 皆さん ありがとう! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なおちさん、おはようございます!
次回はアニメ声聞きたい^ ^
それとなおちさんから教えてもらったホントのシンデレラの話から怖いグリム童話にハマってます(大汗)
また面白い話教えてください。
次回も元気に会いましょう!
2018/07/29(Sun) 08:29 [ No.22998 ]
Re: 自転車の初代コーラ姉さんより 投稿者:なおち    引用する 

biba.gif 新宿FACEの近所に住んでいるのと、コマ交番の裏のジムに居るので、整理券もらいに《すっぴん》は譲れないのですwww。

ほん怖童話とかは、意外にも読者好きなので、次回にまた仕入れて来ますね(*^^*)

今回も一応一人参加者ですが、ちょっとずつ知り合いが出来ましたから、入場すれば、皆様《友達》と楽しんでいます。

スタッフの皆様は私のONとOFFを楽しんでくださいませ(/ω\*)。
2018/07/29(Sun) 18:14 [ No.22999 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso