ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22938)の関連スレッドを表示しています。 ]

仁さんスタッフの皆さん 投稿者:じろ〜    引用する 
greece.gif お疲れさまでした♪
当日は終始1人で踊っていましたが
なんとラスト1時間前位に
高校の同級生にバッタリ♪
嬉しかった辞めちゃった学校だから
連絡先もわからなかったし
東亜最高♪次回も楽しみにしてます♪
2018/07/23(Mon) 09:54 [ No.22925 ]
Re: 仁さんスタッフの皆さん 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif じろ〜さん
高校の同級生に偶然会えたとか素敵!
歳を重ねても同級生とわかるところが凄いです(^^)!
次回もまた遊びきてください!待ってます(^^)
2018/07/23(Mon) 12:12 [ No.22926 ]
Re: 仁さんスタッフの皆さん 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif じろ〜さん!
お疲れ様でした^ - ^
同級生と再会ですか!?良かった!
更に東亜イベで再会とは嬉しい(o^^o)
本当にお互いわかるなんてすごい!
素敵な報告ありがとうございした*\(^o^)/*



2018/07/23(Mon) 12:55 [ No.22927 ]
Re: 仁さんスタッフの皆さん 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif じろ〜さん、参加ありがとうございました!
同級生と再会出来てホント良かったですね。
わたしも東亜イベに参加してから、昔の友達とリンクすることが出来ました。
時間が経っても面影って残ってますよね〜。
次回は是非一緒に遊びに来てくださいね。
2018/07/24(Tue) 00:18 [ No.22938 ]
Re: 仁さんスタッフの皆さん 投稿者:    引用する 

biba.gif じろ〜くん
今回も参加ありがとうございます。
そうそう、そういう再会が嬉しいよね♪
当時の東亜仲間と当時に感覚に戻れたら最高だね
2018/07/26(Thu) 00:12 [ No.22967 ]
Re: 仁さんスタッフの皆さん 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif じろ〜さん、お疲れ様でした。
偶然の再会があるのも当イベントの楽しみの一つです。
次回も期待しちゃいましょう!
2018/07/26(Thu) 07:31 [ No.22980 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso