ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22943)の関連スレッドを表示しています。 ]

暑い夏が終わった 投稿者:働くパパ    引用する 
bb.gif 熱中症の方もでず、良かった!!
と言いつつ、
自分の日焼け対策を怠っていた。

今回も沢山の人と再会し、次回への興奮と期待へつながった。
フロアを見下ろした時のみんなの一体感がたまらなく好きだ!
また、一緒にあの日に帰ろう
2018/07/23(Mon) 16:38 [ No.22928 ]
Re: 暑い夏が終わった 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif パパ!
お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
熱中症で
本当に具合い悪くなる人でなくて良かった 良かった^ - ^
あたしもね、自分が踊るのも大好きだけどね
皆が心から楽しそうな顔で踊っているのを見ると
それが伝わってきて、とても嬉しい気持ちになるよね(o^^o)
パパ 今回は、スタッフ側の協力参加
ありがとう *\(^o^)/*

2018/07/23(Mon) 18:28 [ No.22929 ]
Re: 暑い夏が終わった 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif パパお疲れ様!
昔に帰る感覚が蘇って良かった(笑)
今回は事務局のお手伝いをしていただけて助かりました。
ありがとうございました。
次回は美白も忘れないでくださーい。
2018/07/24(Tue) 00:24 [ No.22939 ]
Re: 暑い夏が終わった 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif パパ!お手伝いありがとうー!(^ ^)
開始前の整列やバースデー、ホント助かりました!
パパのおかげで下にいたけど熱中症にならなくて済んだ
(^ ^)
次回は一緒に踊ろー!
2018/07/24(Tue) 09:36 [ No.22943 ]
Re: 暑い夏が終わった 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif パパ早くからお疲れ様!
2018/07/26(Thu) 07:16 [ No.22974 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso