ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.22968)の関連スレッドを表示しています。 ]

東亜最高でした! 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 事務局の皆さん お疲れ様でした!
東亜 やっぱり最高に楽しい幸せな時間でした!
祭の後かな 喪失感が凄いです(笑)また来年の開催を
期待して頑張りたいと思います! 連日の猛暑 皆さんどうか
お身体大切にして 次回 会いましょう!

2018/07/22(Sun) 18:56 [ No.22911 ]
Re: 東亜最高でした! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん!
お疲れ様です。
色々、こちらこそ ありがとうございました^ - ^
最高に楽しい時間 そう言ってもらるのが何よりです。
今回は、なべちゃんさんも含め、掲示板に参加している方
そうでない方、あたしがいけない分、自己紹介に来てもらえたり、
声を掛けてもらいました
お話しできて嬉しかったです!(o^^o)
ありがとうございました!
次回も楽しみにしてますよ *\(^o^)/*ね



2018/07/22(Sun) 21:11 [ No.22913 ]
Re: 東亜最高でした! 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif なべちゃんさま
遊びきてくれてありがとうです!
次回も待ってます(^^)
2018/07/23(Mon) 09:48 [ No.22922 ]
Re: 東亜最高でした! 投稿者:たかこ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん、参加ありがとうございました。
東亜は最高といっていただけて、ホントに嬉しいです。
また次回も楽しんでいただけるように、事務局一同お手伝いさせていただきます。
なべちゃんさんも毎日暑いですが、身体に気をつけてお過ごしください。
次回もお待ちしています!
2018/07/23(Mon) 23:55 [ No.22935 ]
Re: 東亜最高でした! 投稿者:    引用する 

biba.gif なべちゃんさん
今回は僕も相当、喪失感ありますよ♪
次回も宜しくお願い致します
2018/07/26(Thu) 00:16 [ No.22968 ]
Re: 東亜最高でした! 投稿者:HIDE    引用する 

greece.gif なべちゃんさん、お疲れ様でした。
次回も喪失感味わう為!?日々頑張りましょう!
2018/07/26(Thu) 07:36 [ No.22981 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso