ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23113)の関連スレッドを表示しています。 ]

楽しい時間でした! 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 仁さん、スタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした!
今回もとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
次回の開催も楽しみにしてます!
あみさん、一緒に踊ってくれてありがとうございました!



2019/09/01(Sun) 19:24 [ No.23110 ]
Re: 楽しい時間でした! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ター坊さん!
昨日はお疲れさまでした(^-^)
楽しんでもらえて良かった!
あたしこそ、ター坊さんや皆さんの中に入れてもらって
写真を撮ったり、一緒に踊れたりと、
嬉しかったし、楽しかったぁ(o^^o)
ありがとう*\(^o^)/*
また、次回も楽しい時間を皆さんと作っていけたら
嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)/
2019/09/01(Sun) 21:31 [ No.23113 ]
Re: 楽しい時間でした! 投稿者:   HomePage  引用する 

biba.gif ター坊さん、お疲れ様です。
毎回、ご参加いただきありがとうございます。
次回も楽しんでいただけるよう事務局一同がんばります
2019/09/03(Tue) 20:50 [ No.23121 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso