ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23119)の関連スレッドを表示しています。 ]

仁さんをはじめスタッフの方々へ 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 仁さんをはじめスタッフの方々そして参加された方々へ昨日はお疲れ様でした。すごく楽しい一日を過ごす事が出来ました。また次回も参加したいと思います。当時遊んでいた女性とも32年はぶりに再開してびっくりしました。次回はもっと当事の仲間に会えたならと思います。
2019/09/01(Sun) 07:21 [ No.23107 ]
Re: 仁さんをはじめスタッフの方々へ 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 大将!
今年も会えて嬉しかったよ!
楽しんでもらえて本当に良かった(o^^o)
昨日はね、他の方やスタッフにも、懐かしい再会があった!
との話しを聞いたよ。
大将や遊びに来てくれる皆さんの、お陰で無事、
20回目の開催ができました。
本当にありがとう! *\(^o^)/*
2019/09/01(Sun) 08:10 [ No.23108 ]
Re: 仁さんをはじめスタッフの方々へ 投稿者:    引用する 

biba.gif 大将さん、今回はお疲れさまでした。
また、写真画像の提供ありがとうございます。
クレジット表記は確認していただけましたか?
次回もお待ちしております
2019/09/03(Tue) 20:44 [ No.23119 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso