ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23166)の関連スレッドを表示しています。 ]

その節はお世話になりした。 投稿者:とらちゃん    引用する 
biba.gif 久々の四つ木斎場でした。何年も前にこのサイトで、私の妻が亡くなり、あーだこーだ、情けなくダラダラと書き込みしていた者です。
その際は、嘘の書き込みかも知れない私に、本当に信じて葬儀に来て頂いた仲間には本当に感謝しております。父が亡くなり、同じ斎場で荼毘にふしました。あぁ、ここにかつての仲間が来てくれたんだなぁ、と、ふと思い、書き記した次第です。当日は、あの女子プロレスラーの葬儀も同時に行われていました。
今はコロナで何かと不憫な思いをしていると思います。
でも、いつかはきっと晴れる日が来ると信じます。
また、Back to the 東亜が開催されますよう、心より願っております。
くだらない書き込みですみません。
2020/06/27(Sat) 04:04 [ No.23163 ]
Re: その節はお世話になりした。 投稿者:   0  引用する 

biba.gif いえいえ、我々もそういう年代なんですよね。
うちも両親はかなり前に他界しており、大切な親友や友人もですね。
前回の東亜イベントでは初めて過去のイベント模様を流したのですが、
そこには天国に逝った東亜の仲間の姿もたくさん映っていました。
それを見た時に、きっとみんな踊りに帰って来ているはずだと思いました。
みんなが帰れる場所は残さないとだめですね。
2020/07/08(Wed) 02:20 [ No.23166 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso