ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23177)の関連スレッドを表示しています。 ]

Vol.21中止(:_;) 投稿者:ター坊    引用する 
greece.gif 仁さん、東亜事務局の皆様お疲れ様です!
今年は中止ですね。残念ですが仕方ありませんね。
来年にはこの状況が落ち着いてる事を願い、また
みんな元気で逢える日を楽しみにしています!
2020/08/17(Mon) 19:43 [ No.23172 ]
Re: Vol.21中止(:_;) 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ター坊さん
お久しぶりです(^ ^)
本当に残念です。
できるものなら皆さんとお会いしたいし。
本当は中止のお知らせじゃなく、開催のお知らせを
したかったんですけどね。
ただ、やはり相手は目に見えないウィルスですし、
まず健康いないと、なかなか楽しめないですしね。

また、皆さんが楽しめる様な東亜イベが
行えるように頑張りたいと思ってます(^o^)/
内緒ですけど、この間に50肩も
次回に向けて治しておきます 笑
ター坊さんも、また皆んなで逢える日がくるまで
身体にはぜひ、気をつけてくださいね。
投稿ありがとうございました^ - ^
2020/08/17(Mon) 22:18 [ No.23173 ]
Re: Vol.21中止(:_;) 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 追伸、ター坊さん
次回の開催時も、
もちろん一緒に踊りましょうね*\(^o^)/*
2020/08/20(Thu) 22:07 [ No.23176 ]
Re: Vol.21中止(:_;) 投稿者:ター坊    引用する 

greece.gif あみさん!お久しぶりです!
是非また一緒に踊りましょう!
お会いできるのを楽しみにしてますよ(。•̀ᴗ-)✧
2020/08/21(Fri) 00:18 [ No.23177 ]
Re: Vol.21中止(:_;) 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ター坊さんレスありがとう*\(^o^)/*
あー本当に皆さんに会いたいー
前回のイベや、その前のイベも全部
ター坊さんはじめ毎回、楽しみに開催を待っててくれて。
来てくれて。
そんな皆さんの嬉しそうな。楽しそうな顔が思い出されます。
また、皆さんに会いたい。笑顔で。
その為の今回の中止ですね。
改めて、いつもありがとう。
次回、お会いできるのを心から楽しみにしています^ - ^

2020/08/21(Fri) 01:18 [ No.23178 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso