ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23238)の関連スレッドを表示しています。 ]

懐かしい 投稿者:ヒデカズ    引用する 
greece.gif みなさん、お久しぶりです!チョー懐かしくて投稿しました。
みんな元気だと良いなぁ
2020/01/09(Thu) 23:54 [ No.23149 ]
Re: 懐かしい 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ヒデカズさん
投稿ありがとうございます^ - ^

久しぶりとのことですが
また、いつでもイベも掲示板も遊びに来て下さいね。
たぶん、みんな、まだまださ元気ですよ*\(^o^)/*
2020/01/10(Fri) 08:30 [ No.23150 ]
Re: 懐かしい 投稿者:    引用する 

biba.gif ヒデカズさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します
2020/01/10(Fri) 21:40 [ No.23153 ]
Re: 懐かしい 投稿者:じろ〜    引用する 

greece.gif ヒデカズさんて方も沢山居たと思いますが
僕の知ってるヒデカズさんは上石神井に
住んでいました。本人なら嬉しいな
海外にダンス関係で行ったと聞いた気がします。
人違いならすみません。
2020/01/24(Fri) 10:16 [ No.23157 ]
ジローちゃん 投稿者:ヒデカズ    引用する 

biba.gif > ヒデカズさんて方も沢山居たと思いますが
> 僕の知ってるヒデカズさんは上石神井に
> 住んでいました。本人なら嬉しいな
> 海外にダンス関係で行ったと聞いた気がします。

> 人違いならすみません。

上石神井のヒデカズです!
今は日本にいますよ。
いつかまたあいたいですね。
2021/09/07(Tue) 21:39 [ No.23237 ]
ひでかずだぁ〜 投稿者:じろ〜    引用する 

greece.gif 元気にしてるんだ♪
嬉しいよ
コロナが流行ってから
集まってないけど
3カ月に1度ぐらい皆で飲んでたよ
コロナが終息したら会いたいね♪
連絡とる手段を考えないとね
2021/09/28(Tue) 11:42 [ No.23238 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso