ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23276)の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif まつです。ライブ配信凄く楽しめました!ありがとうございました!( 〃▽〃)
2023/04/01(Sat) 21:50 [ No.23275 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif こういち さん
視聴参加 ありがとうございました(^^)
いや感激ですよ〜
でもグダグダで、すみませんでした( T_T)
次回の宿題が山盛りですぅ。
ただ、みなさんに会えなくなり、しばらくぶりに
身近に感じることができて、
それは、すごく嬉しくて良かったな。と思いました。
やはりイベがあっての東亜ですが
なかなか、お話しできたりもできないので、
また、語ろうの方も、できたら良いな
なんて思っています。
とにかく、ありがとうございました\(^^)/
2023/04/02(Sun) 13:05 [ No.23276 ]
Re: 無題 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif あみさん、こちらこそありがとうございました!(*´∀`)9月16日開催、めちゃめちゃ楽しみです。( ≧∀≦)ノ
2023/04/02(Sun) 18:11 [ No.23277 ]
Re: 無題 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif あたしも楽しみです(*^▽^*)
2023/04/02(Sun) 20:54 [ No.23278 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso