ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23326)の関連スレッドを表示しています。 ]

ご挨拶 投稿者:    引用する 
biba.gif 「Back To The 80's 東亜 あの日に帰ろう!! Vol.21」にご参加いただいた皆様へ、

心より感謝申し上げます。

2019年のVol.20以降、世界的な感染症の影響で一時中断を余儀なくされていましたが、
皆様の温かい支援とご協力のもと、4年ぶりに再開することが実現しました。

毎年の開催を目指してきた当イベントでは、度重なる中止の判断が続き、
正直今後の開催が難しいのではと感じる瞬間もありました。

しかしながら、4年の時を経て650名近くの皆様の笑顔を再び見ることができ、
事務局一同、感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

「Back To The 80's 東亜」は、皆様の大切な思い出を尊重しつつ、
当時に帰れるイベントとして、懐かしの時代へと皆様を誘うものとして、
今後も続けて参ります。

今後とも変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

公式サイトやSNSにて、今回のイベントの様子や今後の予定など、
さまざまな情報をお伝えして参りますので、どうぞご期待ください。


Back To The 80's 東亜 オーガナイザー 小畑 仁
2023/09/18(Mon) 00:57 [ No.23326 ]
Re: ご挨拶 投稿者:ター坊    引用する 

greece.gif 仁さん、事務局の皆様
大変お疲れ様でした!開催していただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごしました。
次回も楽しみにしています!
2023/09/20(Wed) 15:02 [ No.23339 ]
Re: ご挨拶 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ター坊さん!
こちらこそ、本当に長い間、お待たせしたのに、
開催できない間も、TwitterやYouTube生配信に参加して
もらったりで感謝、感謝ですよ(^-^)
たくさん支えてもらってきました。
心より、ありがとう*\(^o^)/*
これからも よろしくお願いします。

2023/09/20(Wed) 18:27 [ No.23340 ]
Re: ご挨拶 投稿者:ター坊    引用する 

greece.gif あみさん!改めて東亜イベントお疲れ様でした!
少しでも多く東亜と繋がっていたくて。
こちらこそいつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します!
2023/09/20(Wed) 19:24 [ No.23341 ]
Re: ご挨拶 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 多少、筋肉痛になったりしましたけど、
ター坊ざん、はじめ、皆さんからの
楽しかったパワーを、たくさん貰ったので
パワーアップしてますよww(o^^o)
2023/09/20(Wed) 19:38 [ No.23342 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso