ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23347)の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございました 投稿者:    引用する 
biba.gif 仁さん 東亜事務局の皆様 そして 東亜イベントを
愛する皆様 お疲れ様でした!
今回は2か月半の軽井沢出張を途中で抜け出しての
参加になりました(笑)久しぶりに会う仲間達と
本当に最高の8時間を過ごしました!
翌日 余韻に浸りながら自宅でビールを飲み
2日後 出張先に向かう頃には毎回恒例の(笑)
東亜ロスがやって来ました 今回の喪失感も
凄かったですね(笑)また次回開催を楽しみにしております。
2023/10/05(Thu) 07:53 [ No.23347 ]
Re: ありがとうございました 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif なべちゃんさん
いつも、いつも
こちらこそ、ありがとうございます(^ ^)
わざわざ、出張先から、来てくれていたなんて
嬉しいような、申し訳ないようなですw

久々の、なべちゃんさんの掲示板登場も
嬉しかったです♪
また、どちらも、遊びに来て下さいね(o^^o)
2023/10/05(Thu) 18:22 [ No.23348 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso