ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23284)の関連スレッドを表示しています。 ]

お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 
gb.gif 昨日のYoutube【生配信】第3回 Back to the 80s 東亜 あの日を語ろう!
YouTube 配信URL:https://youtube.com/live/qjHSzA-T-4A?feature=share
の中でもお話ししましたが、「Back To The 80's 東亜〜あの日に帰ろう〜 Vol.21 」に参加したいけど、当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参加の方の専用スレッドを立てました。
お一人参加の方は、ぜひこちらのスレッドを交流の場としてご活用ください。

東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。

当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
だけど、一人だとちょっと・・・
でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!

「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。

1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。

お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/

【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓

時間:9月16日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)

目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい

↓なお詳細はこちらをご覧下さい
https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011

★ご注意!:午前11時ごろからヒューマックスパビリオン1階にて入場整理券を配布しますので、そちらを受け取ってから来て下さいね。
仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)
2023/07/16(Sun) 20:39 [ No.23284 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif おー!お一人参加予定です!ありがとうございます!宜しくお願いします!m(__)m
2023/07/16(Sun) 22:55 [ No.23285 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:minmin    引用する 

gb.gif はーい! わかりました。よろしくお願いします(*^_^*)
2023/07/16(Sun) 23:33 [ No.23286 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 

gb.gif こういちさん
カキコミ、ありがとうございます。
お一人参加でも楽しんでいただけるように、事務局でもサポートがんばります♪
どうぞよろしくお願いします(^-^)
2023/07/17(Mon) 10:30 [ No.23287 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 

gb.gif minminさん
生配信でもメッセージ、ありがとうございました。
当日お会いできることを楽しみにしていますね(^0^♪
2023/07/17(Mon) 10:33 [ No.23288 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif 超楽しみです!早く9月16日にならないかな(*≧ω≦)
2023/07/17(Mon) 18:57 [ No.23289 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:鏡華水月    引用する 

biba.gif 発参戦させて頂きたいと思いますけどボッチ参戦なので宜しくお願いします。
2023/07/18(Tue) 16:33 [ No.23292 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:ripi    引用する 

greece.gif 鏡華水月さん、お一人様大歓迎です!!当日お待ちしています(^-^)!
2023/07/18(Tue) 17:39 [ No.23293 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:コウジ    引用する 

greece.gif はじめまして
静岡から参戦します
当日よろしくお願いします
2023/07/22(Sat) 19:32 [ No.23294 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:まなっち    引用する 

gb.gif コウジさん、はじめまして。
静岡から来てくださるんですね。
お一人参加の方も多いので、ぜひ楽しい時間をすごしてくださいね。
当日、見かけたらぜひお声がけください。
どうぞよろしくお願いします♪
2023/07/26(Wed) 21:07 [ No.23295 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:げろ    引用する 

biba.gif お邪魔します。
ご無沙汰の参加ですが、お一人様ツアーご一緒させてください。
よろしくお願いします。
2023/09/03(Sun) 21:40 [ No.23310 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:    引用する 

biba.gif げろさん
お一人様ツアーのご参加ありがとうございます。
当日は交流を深めていただき、東亜を楽しんで下さいね
2023/09/04(Mon) 12:22 [ No.23311 ]
おひとり様参加 投稿者:ジョーイ    引用する 

lascala.gif 当日、昼間仕事なので夜から1人参加します&#8252;&#65039;
同じような方もいるかと思うので、夜からの1人参加者の集合があるといいなぁ&#12316;
希望は19時です。
ご検討よろしくお願いします&#128583;&#8205;♀&#65039;
2023/09/09(Sat) 09:34 [ No.23312 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:    引用する 

biba.gif ジョーイさん、ご要望ありがとうございます。

スレッドが異なっていたので移動させていただきました。

ご要望ありがとうございます。
イベント開始後のお迎えは対応が難しい状況ですが、フロントにお声がけいただければ、お一人参加専用の席へとご案内いたします。
ただし、多くのお一人様参加者は整理券を持っており、既に席を取っていることが予想されます。19時のご来場となりますと、
席が空くまで少しお待ちいただく可能性がございますので、ご了承ください。

お一人参加のみなさま
遅れてご来場される方もいらっしゃいます。
仲良く東亜で盛り上がっていただけたら嬉しいです。
2023/09/09(Sat) 21:36 [ No.23313 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:げろ    引用する 

biba.gif 本日は、お一人様ツアーでイベント参加させていただき、ありがとうございました。素敵な仲間と最後まで楽しませていただきました。あみさん!お忙しい中、度々声をかけていただいたり、一緒に踊っていただいたり、本当にありがとうございました。
鏡花水月さん、ご挨拶だけでしたが、会えて嬉しかったです。またお会いできたら、今度は沢山お話しましょう。
ぼっち仲間の方々、皆さんと一緒にイベント参加できて良かったです。ありがとうございました。
長くなってしまいました、すみません<(_ _)>
2023/09/17(Sun) 00:59 [ No.23317 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif げろさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
もう、皆さん、
良い時間を過ごしてもらえていたみたいで、
本当に良かったです。
あたしも、少ない時間でしたが
皆さんと、お話ししたり、踊れたり
すごく嬉しかったです^ - ^
ハリキリすぎて、本日、筋肉痛ですが
嬉しかったの方が上回っているので
良いです 笑
本当にありがとうございました(^^)/



2023/09/17(Sun) 16:42 [ No.23321 ]
お一人参加の方専用スレッド 投稿者:K    引用する 

gb.gif 行くとか言っといて行かないでごめんなさい!
妻の腕の事故の大けがでそれどころではなかったです。
今度やるときは妻のけがも治り一緒に行けたら幸いです。
2023/09/17(Sun) 17:42 [ No.23322 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif Kさん
奥さんの、怪我大丈夫ですか?
お会い出来なかったのは残念ですが、
次回、お2人揃っての参加
お待ちしています^ - ^
2023/09/17(Sun) 23:30 [ No.23325 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:コウジ    引用する 

greece.gif おはようございます

スタッフの皆さんお一人様で参加していた方
ホントにお疲れ様でした
僕よりも歳上の方が元気いっぱい踊っていて
正直ビックリしていました
僕はというと肉離れはするわ
もう少しユーチューブでステップの
練習しとけば良かったかなと思いました
来年また時間に余裕があれば参加してみたいと思います
色々ありがとうございました






> 昨日のYoutube【生配信】第3回 Back to the 80s 東亜 あの日を語ろう!
> YouTube 配信URL:https://youtube.com/live/qjHSzA-T-4A?feature=share
> の中でもお話ししましたが、「Back To The 80's 東亜〜あの日に帰ろう〜 Vol.21 」に参加したいけど、当時の仲間と連絡が取れない等の理由で、お一人での参加を検討中の方向けにお一人参加の方の専用スレッドを立てました。
> お一人参加の方は、ぜひこちらのスレッドを交流の場としてご活用ください。
>
> 東亜を愛する方に最大限、楽しんで頂く為に恒例の東亜お迎えツアーを実施させて頂きます。
>
> 当時の仲間と連絡が取れなくなってしまったけど、東亜イベントには参加したい。
> だけど、一人だとちょっと・・・
> でも、やっぱり行きたい・・・とお考えの方!
>
> 「Back To The 80's 東亜 事務局」はそんな東亜を愛する人にもっと楽しんで頂く為に最大限の努力をします。
>
> 1人参加の方同士でグループを作って頂き、当日はみんなで盛り上がりましょうといった主旨になります。
>
> お互いに知らなくても同じ時代に東亜で青春を過ごした東亜仲間です!
> みんなで80年代の東亜に帰りましょう!(^O^)/
>
> 【事務局がお迎えに行かせていただきます!当日お迎えツアー】詳細↓
>
> 時間:9月16日(土) 午後1時00分 (この時間には移動開始しますので、必ずその前に来て下さい)
> 場所:新宿歌舞伎町 東亜会館1階 エレベーター前(イベントは新宿FACEですが、お迎えはこちら)
>
> 目印:事務局員が「Back To The 80's 東亜」ロゴ入りTシャツを着ていますので、それを目印にして下さい
>
> ↓なお詳細はこちらをご覧下さい
> https://www.toa-kaikan.com/faq.html#011
>
> ★ご注意!:午前11時ごろからヒューマックスパビリオン1階にて入場整理券を配布しますので、そちらを受け取ってから来て下さいね。
> 仲間となった方と席が離ればなれになってしまったら意味がありません(>_<)
2023/09/19(Tue) 08:04 [ No.23330 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif ユウジさん
ご参加ありがとうございました(^^)
肉離れの具合いは、どうですか?
ステップ練習してくれていたんですね。
次回の開催まで今暫く猶予があると思うので、
次回、時間に余裕があれば
再チャレンジしてみて下さいね^ - ^
その際には、また、皆でステップ踊りましょう*\(^o^)/*
ちなみに、あたしも2日間、しっかり筋肉痛でした。
気持ちだけ当時に戻ってしまって 笑

2023/09/19(Tue) 12:32 [ No.23331 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif 自分も、いまだに筋肉痛ですよ( ̄▽ ̄;)やっぱり年には勝てないですねぇ(笑)( ̄□ ̄;)!!
サーファーのスタッフさんに、あみさんと一緒に写真撮ってもらったんですが、後日どこかにアップされるんですかね?

後、掲示板見てる方で1人参加で迷ってる方がいましたら、次回は参加お勧めします!1人参加の方々で席が確保されてたので、めちゃくちゃ楽しめましたよ!
2023/09/19(Tue) 14:34 [ No.23332 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:    引用する 

biba.gif コウジさん
ご参加ありがとうございます。
ステップレクチャー動画はYoutubeに残しておきますので、
次回までマスターをお願い致します。
楽しみにしていますね
2023/09/19(Tue) 17:27 [ No.23336 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:    引用する 

biba.gif こういちさん
事務局スタッフが撮影したものであれば準備でき次第、
アップ致しますのでお待ちいただけますようお願い致します。
2023/09/19(Tue) 17:29 [ No.23337 ]
Re: お一人参加の方専用スレッド 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif こういちさん
あたしのいつも、ほぼスッピンになる顔が( ;∀;)
掲載事故にならない程度ならw
アップされるので
大丈夫ですよ♪
筋肉痛、大丈夫ですか?
あたしはだいぶ治ってきました。

お一人様に向けてのアドバイスも
ありがとうございます(^o^)
実際に体験してもらった方からの
メッセージ貴重ですから。

2023/09/19(Tue) 18:29 [ No.23338 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso