ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23315)の関連スレッドを表示しています。 ]

楽しかった! 投稿者:こういち    引用する 
greece.gif 今日は、お一人参加したのですが、スタッフの皆さんの粋な計らいで超楽しかったです!(≧▽≦)友達も沢山できちゃいました!この年になって、なかなか友達って出来ないですよね!あみさん、スタッフの皆さん、次回もお一人参加致します!ありがとうございました!(≧▽≦)
2023/09/16(Sat) 23:23 [ No.23315 ]
Re: 楽しかった! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif こういちさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
もう、お会いできて良かったし、
お一人様、参加された方、みな
楽しんでもらえていたみたいだし
もう、皆さん、良い人達ばかりで
本当に良かったし、安心しました。

お気遣いも、ありがとうございました。
もう、もう、感謝、感謝です*\(^o^)/*
2023/09/17(Sun) 16:33 [ No.23320 ]
Re: 楽しかった! 投稿者:こういち    引用する 

greece.gif あみさん、
こちらこそ感謝感謝です!自分らは都合で帰宅したりしますが、スタッフの皆さんは終わったら椅子のシール剥がしたり、ゴミが出たり大変ですもんね!お疲れ様でした!ありがとうございました!
後は、あみさんと写真撮ってもらったので仕上がりが楽しみです!(≧▽≦)
2023/09/17(Sun) 19:58 [ No.23323 ]
Re: 楽しかった! 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 若見え加工で
お願いします(≧∇≦)笑
正直、大変なことは、あったりもしますが、
こういちさん含めて、皆さんが来てくれて
楽しい時間や、良い思い出ができる方が
全然、嬉しいので、大丈夫です♪
参加ありがとうございました。
メッセージも、とても嬉しかったです。
次回、また、お待ちしています*\(^o^)/*


2023/09/17(Sun) 21:28 [ No.23324 ]
Re: 楽しかった! 投稿者:まなっち    引用する 

gb.gif こういちさん
ご参加いただきありがとうございました。
お声がけいただき、ご挨拶できてうれしかったです。
また、お心遣いいただきありがとうございました。
次回また、元気にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています♪
2023/09/18(Mon) 18:41 [ No.23328 ]
Re: 楽しかった! 投稿者:    引用する 

biba.gif こういちさん、ご参加ありがとうございます。
一人参加同士が次はそのまま仲良くグループとして参加されるケースも多いみたいです。
次回も是非、よろしくお願い致します。
2023/09/19(Tue) 16:59 [ No.23334 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso