ご注意と禁止事項
☆中傷やあらし行為  ☆無許可のイベント宣伝及び告知  ☆リクエストはリクエストBOXにお願いします 

東亜会館BBS
[トップに戻る] [通常表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.23318)の関連スレッドを表示しています。 ]

みなさんお疲れ様でした。 投稿者:大将    引用する 
biba.gif 東亜イベントスタッフ。それと参加された方々ほんとお疲れ様でした。色々な方々とお話しできて楽しかったです。北は北海道から南は沖縄から来られていた方々もいられましたね。改めてディスコは全国共通なんだと認識しました。またよろしくです。
2023/09/17(Sun) 10:37 [ No.23318 ]
Re: みなさんお疲れ様でした。 投稿者:あみ    引用する 

biba.gif 大将
昨日は、ありがとう♪
もう4年ぶりに、皆に会えたし、嬉しかったし、
良かった(^^)
みんな、みんな遠くから来てくれたり、
4年ぶりなのに来てくれたり、
東亜で楽しく、すごせてもらえて何より
嬉しい。
本当にありがとう*\(^o^)/*
2023/09/17(Sun) 16:26 [ No.23319 ]
Re: みなさんお疲れ様でした。 投稿者:    引用する 

biba.gif ご参加ありがとうございます。
昔、東亜に通われていて、イベント開催に合わせて一時帰国される、海外在住の方もいます。
本当に嬉しいです
2023/09/19(Tue) 16:56 [ No.23333 ]

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso